こんばんはニコニコ




今日めちゃくちゃ暖かかったですねーキョロキョロ晴れ




外にある気温計、同じぐらいの時間に見たら昨日は6℃、今日は14℃でした!!




夜なのに〜14℃すごーいあせる




明日はもっと暖かいようで晴れ




気温の変化で体調管理が難しいですが、みなさんお気を付けてニコニコ




さて、昨日契約更新の発表をしましたひらめき電球




みなさん激励のコメントありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク




所属できるチームがあることに感謝をして、高みを目指して頑張ります!!




朝6時の更新だったので、ビックリしました⁉️




こんな時間に何があったの⁉️




まさか、、、





結婚お願いドキドキ






違いまーす照れ





残念でしたねーてへぺろ





何がニヤニヤはてなマーク




結婚するときはちょっと前からニオわせるようにしますねねー




いつまで経ってもニオってこなかったらすんまへんニヤニヤ




そういえば、あすなからのメッセージでーす手紙



◼️⬜︎◼️⬜︎◼️⬜︎◼️⬜︎◼️⬜︎◼️⬜︎◼️⬜︎◼️⬜︎◼️

ファン感の時にいただいた手紙の中にこんな質問がありました!(愛媛県在住の方)
みっちょんの手料理の中で何が一番好きですか?
どれもおいしいから一番を決めるのは難しい。ぴーにく、しーにく、煮込みハンバーグ、麻婆豆腐、麻婆茄子、かぼサラ、ポテサラ、などなど
結局一番好きなのは全部でした\(^o^)/

川澄奈穂美ファン感謝祭ではたくさんの方にお手紙お土産そして笑顔をいただき、本当にありがとうございました!
お手紙はしっかりと隅から隅まで読みあさりました(笑)
ぜひ次回もお越し下さい!!
スペゲスとして呼ばれる気満々です\(^o^)/


◼️⬜︎◼️⬜︎◼️⬜︎◼️⬜︎◼️⬜︎◼️⬜︎◼️⬜︎◼️⬜︎◼️





あと、FC千代田の選手のマニアックなお母さんからコメントいただいちゃったりしてデレデレ


うん、この内容見ただけでマニアック感伝わるわーニヤニヤ



マニアックなお母さん、ありがとうございますウインク




じゃ、おやすみ流れ星





またね星星星