こんばんはーニコニコ




今日はお天気ぐずぐずくもり




でもとっても良い1日でしたドキドキうふふ




昨日、一昨日のブログで私のaiko愛が伝えられて満足しています❣️



でも、まだまだ伝え切れていない部分もありますので、今後も引き続き伝えていきますニコニコ



それが私の使命なのですキラキラキラキラキラキラ




こんなコメントをいただきましたひらめき電球




ほたるいかさん、(いつも)コメントありがとうございますほっこり



そして、とっても素晴らしいご質問をありがとうございますお願いアップアップアップ




私もSMAPさん大好きです❤️(ながには負けますが)



もはや、別格ですよねキラキラキラキラキラキラ



『aikoさんのアルバム、一つだけ買うならなんですか?』




ずばり上差し



最新アルバム【aikoの詩。】を買ってください!!




これはシングルコレクションアルバムで、4枚のCD構成(通常仕様盤)ひらめき電球




☆Disc.1
  • 1.花火
  • 2.KissHug
  • 3.かばん
  • 4.星のない世界
  • 5.夢見る隙間
  • 6.初恋
  • 7.シアワセ
  • 8.花風
  • 9.ずっと
  • 10.あした
  • 11.雲は白リンゴは赤
  • 12.プラマイ
  • 13.戻れない明日
  • 14.ストロー

☆Disc.2
  • 1.えりあし
  • 2.二人
  • 3.もっと
  • 4.今度までには
  • 5.恋をしたのは
  • 6.桜の時
  • 7.向かいあわせ
  • 8.milk
  • 9.4月の雨
  • 10.ロージー
  • 11.キラキラ
  • 12.ホーム
  • 13.嘆きのキス
  • 14.ボーイフレンド

☆Disc.3
  • 1.あたしの向こう
  • 2.ナキ・ムシ
  • 3.予告
  • 4.蝶々結び
  • 5.スター
  • 6.あなたと握手
  • 7.アンドロメダ
  • 8.横顔
  • 9.恋のスーパーボール
  • 10.おやすみなさい
  • 11.君の隣
  • 12.三国駅
  • 13.Loveletter
  • 14.カブトムシ

☆Disc.4
  • 1.未来を拾いに
  • 2.陽と陰
  • 3.こんぺいとう
  • 4.Do you think about me?
  • 5.キスでおこして
  • 6.そんな話
  • 7.前ならえ。
  • 8.どろぼう
  • 9.テレビゲーム
  • 10.ぬけがら
  • 11.I’m feeling blue
  • 12.ココア
  • 13.舌打ち
  • 14.甘い絨毯

全シングル表題曲と厳選されたカップリング曲が収録されています!!



驚きなのは価格!!!!!!



こんな豪華な内容で、な・な・なんと、、、




たったの3,500円+税キョロキョロ!!!!!!!!




うそでしょ!?うそだよね!?うそだと言って!?




もう令和だよはてなマーク



昭和じゃないんだよキョロキョロ



昭和後期だってこの価格ありえないよガーン




※ちなみに初回限定仕様盤ですと、Disc.5として「aikoはじめてのスタジオライブ」DVDがあり、
  • 1.ドライヤー
  • 2.冷凍便
  • 3.雨は止む
  • 4.大切な人
こちらが収録されています。
この4 曲も好きすぎるー!
なんとこちらも驚きの4,000円+税。




ひとりでも多くの方にCDを手にしてもらいたいというaikoさんの想いがこのアルバムになりましたラブラブ



いや、それにしたってえーん



0ひとつ足りなくないえーんはてなマーク



aikoさん、ファン想いすぎるよえーん




※※※※※※※※※※※


今まで作った曲をまとめただけなんだからこの値段でできるでしょ




っていう声をネットで目にしましたが、ぶっ飛ばしてやろうかと思いました。



1曲1曲、1枚1枚のCDをどんな想いで作って私たちに届けてくれているのか、想像力に欠けすぎている意見に憤慨。


※※※※※※※※※※※





レンタルで聴くもよし🙆‍♀️




買ったら毎日聴けるからなおよし🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




是非是非是非【aikoの詩。】聴いてみてくださいほっこり




私のオススメの曲は全部ですニコニコ音譜




ほたるいかさん、何かお気に入りの曲があれば是非教えてくださいね音譜




あと、1月29日にはBlu-ray/DVD【My 2 Decades 2が発売されますひらめき電球



動いて歌っているaikoさんを映像で堪能できますラブラブ



これを観たら、絶対ライブに行きたくなっちゃうので閲覧注意ドキドキドキドキドキドキ



注意だけど絶対観てねドキドキドキドキドキドキ



今日もaikoさんのお話ができて大満足ですラブラブ




またね星星星