こんばんはニコニコ




今日は風が強かった〜DASH!DASH!DASH!




チャリが進まない進まないガーン自転車





駅に着いて、aikoさんのあじかとレディオ聴こうと思ってワイヤレスのイヤホンを耳にセット👂




再生ボタンポチッ▶️




あじがとレディオはじまりはじまり〜音譜




音量が小さかったので、音量を上げる上げる⬆️




いつもは10がマックスだとしたら5〜6ぐらいで聴いていますが、今日はなんか聞こえが悪くて音量マックスアップ




よく聞こえるようになったからOKグッ




ちょっとして異変に気付くひらめき電球




あれはてなマークこれイヤホンとスマホ連動してないんじゃねはてなマーク




なんと、イヤホンは付けているだけでスマホと連動しておらず、ただただ私のスマホから音量マックスであじがとが流れるという事態でしたガーン



イヤホンただの耳栓🙉




慌てて停止⏸




何聴いているか、大々的に披露しちゃいましたもぐもぐ




周りにいらしたみなさん、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした🙇🏻‍♀️




有料レディオが1分30秒ほど無料視聴できたと思ってお許しくださいニヒヒ




電車乗る前に気付いてよかった、、、




なぜこんなことになったのかというとイヤホンの充電がなくなっていたからです🔋🈚️




連動しないわけだなもぐもぐ




みなさんもお気を付けくださいね❗️




こんなおっちょこちょいなことするヤツはおまえしかいないぞってなニヤニヤ




おかげさまで、aikoさんのレディオも曲も聴けず移動することになりました🚃




目的地に着いた時、aikoさんのツアーグッズ・LLP20デニムトートを持っている方がいて思わず話しかけそうになってしまいました!!←不審者




aikoさんのおはなちゃんたち(ファン)は全員お友達だと思っています🌻←勘違い




不審者にならないようにグッと堪えることができましたグー




今夜はMy 2 Decadesのでぶで(DVD)を観てLLRの予習・復習をしたいと思いますひらめき電球




そうです、、、




今週、LLR9に参戦しまーーーすお願いアップアップアップ




チケットが当選したその日からふわふわしていますくもり



チケットが届いてからはテンションがイカれてます🦑



どーしましょードキドキドキドキドキドキ




初のゼッペちゃん(東京)なんですけど、ひとつ質問があります上差し




Zepp東京はコインロッカーが会場内外にあり、開場前であれば会場外のコインロッカーが使えるようです。



開場してから会場内のロッカーを使いたい気持ちもありますが、モタモタしていたら良い場所取れなさそうでビビってます。



開場前に会場外のロッカーを利用するのが1番良いと思っていますが、半袖参戦するので、そーなると上着から何から全部ロッカーに入れて屋外で半袖で並んでいないといけないことになりますよね?



真冬にりょう君みたいなことができるか不安ですが、ゼッペちゃん上級者のみなさんはいつもどの様にしているか教えてほしいですお願い




是非、ご教示ください🙇🏻‍♀️




そもそもこのブログをおはなちゃんたちが見ている可能性が低いっていうね(笑)




Twitterでも聞いてみようかな照れ






またね星星星