こんばんはー音譜




今日のインカレ決勝サッカー




日体大が2-0で早稲田大学を下し、優勝しましたまじかるクラウン



やったーーー照れアップアップアップ




パイセンの応援のおかげかなデレデレ




日体大のみなさん、おめでとークラッカークラッカークラッカー





私は女子バスケのオールスターゲームに行ってきました〜バスケ




北は新潟、南は沖縄の友達を引き連れてニコニコ



チームブルーの応援💙




16:00〜が本番ですが、




10:00〜最強マスコット決定戦!


11:05〜Wリーグ フレッシュ⭐︎オールスター


12:30〜吉田亜沙美 presents DREAM GAME


13:20〜2019-2020シーズン アーリーエントリー選手発表


13:25〜スキルズチャレンジコンテスト


14:10〜3ポイントコンテスト


15:00〜公式ソングLIVE by Jewel





と、15:40の選手入場までイベント盛り沢山!!




本番前にお腹いっぱいの内容アップ




フードブースも、タピオカドリンク、タイ屋台ごはん、ビフテキダイナマイト、ミスタードーナツ、立川ダイスとこちらも盛り沢山アップ




リアルお腹いっぱいデレデレドキドキ




ハーフタイム中は、3×3オールスターマッチもあり本当に充実しすぎーお願いアップアップアップ




これぞお祭り〜祭クラッカークラッカークラッカー




本番はもちのろんで超大盛り上がりで楽しかったでーすアップアップアップ




心の底から思うことひらめき電球




女子サッカーもやればいいのにイヒサッカー




普段は見られない選手同士のやりとりや、タイムアウトの時の小ネタも見られて、とにかく目が離せなかったですニコニコ音譜



選手のみなさん、楽しい時間をありがとうございました照れ






またね星星星