こんばんはーニコニコ




今日もファン感の話でーす音譜




サッカー大会の写真ですが、やっとやっとやっと参加者のみなさんにお送りできました!!




こちらでーすひらめき電球



届いていない方はご連絡くださいませお願い




改めて、楽しかったな〜ほっこり




サッカー大会では、小学生にはプーマのサッカーボール、大人のみなさんにはプーマのシューズケースをプレゼントサッカー




もちろん昨日紹介したトートバッグセットもビックリマーク




あ、なんかトートバッグの中にアレが入ってなかった、コレが入ってなかった、、、という方がいらっしゃるようで、、、




こちらのミスですえーん




すみませんえーん




全力で謝りますえーん




だからえーん




諦めてください笑い泣き




本当にごめんなさいお願い





今回のファン感参加者のみなさんには名札をお渡ししましたひらめき電球


これ、手作り〜音譜




空いているスペースにそれぞれお名前を書いていただきました鉛筆





作り方は、まずA4サイズのサテンシールを8等分にチョキチョキ✂️







オリジナルスタンプをペタペタ🎯





通し番号と日付は手書きでーす照れ





手作り感満載なところはまだまだあるので、また紹介しますねにやり




メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル





またね星星星