こんばんは〜!!




卓球女子のオリンピックメンバーが決まりましたねー!!




あーハラハラしちゃった卓球





勝負の世界とはいえ、どちらの気持ちも痛いほどよく分かるのですごーく複雑ですアセアセ




石川選手、オリンピック出場おめでとうございますクラッカー




さて、今日は大和小学校へ行ってきました学校




そうですひらめき電球




ついに小学生からやり直しですニコニコ





ちがーーーうニヤニヤ




ユメセンでーす虹




出身小学校ではありませんが、地元・大和市でのユメセンキラキラ




「嬉しい」だけでは表現できない感情でしたラブラブ




5年生の2クラスを午前午後で担当しましたひらめき電球




【ゲームの時間】も【トークの時間】もみんな真剣に元気良く取り組んでくれました!!




でも私が1番元気良かったと思います!!!!!!←うざい



トークの時間は、私がサッカーを始めてから夢を持って、夢を叶えるまでのお話をしましたビックリマーク




夢が叶ってもそこで終わりじゃなくて、また新しい夢が出てくるよっていうお話もキラキラ




私の今の夢、、、




小学生たちに発表しました!!





『東京オリンピックに出て、金メダルを取りたい🥇』




あと、、、『アメリカのリーグで100試合出場を達成したいアメリカ




最近、代表に絡んでないことは重々承知!!





東京オリンピック出場は確率でいうと現実的に1%ぐらいかなひらめき電球




でも、もし周りがお前には無理だって思っても、やるのは自分!!頑張るのは自分!!




だから、誰が何と言おうと自分がやるって決めたらやる!!やるの!!




どう思われたってって構わないさ!!




幸い、私の周りには応援してくれる人たちばかりニコ



だから尚更頑張れるグー




後悔する瞬間って、“何かができなかった時”じゃなくて、“何もやらなかった時”なんだよねひらめき電球




だから、私は小学生たちに堂々と発表しました!!




夢に大きいも小さいもないよ、それぞれの夢が大きな夢キラキラ




夢に向かって、お互い頑張ろうねニコニコ




ブログでは語り尽くせないほど、良い時間を過ごすことができましたキラキラ




今日、アシスタントをしてくださったのはフットサルのくにちゃんサッカー


授業が楽しくスムーズに進むように、実にテンポ良く仕切ってくれましたアップ




くにちゃんとは、はじめましてではありませんイヒ






小学6年生の頃、隣のクラスの担任だった西山先生もいらっしゃいましたー!!


なんと少し早いクリスマスプレゼントをくださいましたプレゼント




嬉しすぎますー照れ





大和市役所の方も来てくださいました!!


オヤジ大先輩でーーーすニヤニヤ




職権濫用してましたビックリマーク←違うし失礼ニヤニヤ




懐かしい方々にも会えて、本当に素敵な時間になりました音譜




みなさん、ありがとうございましたビックリマーク




大和小のみんなもありがとねニコニコ




楽しかったよ音譜




『夢』大切にね虹




そんなこんなで今日はファン感の準備は何も進んでおりませぬニヤニヤヤベー




明日はアレだしな〜





またね星星星