こんにちはーニコニコ





今日、INACの練習場でお声掛けくださったみなさん、ありがとうございました❗️





差し入れをたくさんいただけて嬉しかったですニコニコ音譜←そこ?





15日(金)の公開練習にも顔を出す予定ですので、みなさんヒマだと思うので是非来てくださいニコニコ←こら





昨日は夜、お田へ行ってきましたーニコニコ




馬刺しとおでんのお店です馬🍢





えみを誘うと共食いになってしまうので、遠慮しましたニコニコ





星馬刺しの盛り合わせ🐴





星きのことなんとかネギのスープ🍄andポテサラ🥔






星カニ〜🦀






星タン👅






星鶏とアスパラと小松菜ときのこの炒め物🐓🥬






星穴子にぎり🐟






デザートは季節のフルーツで柿と梨を出してくれました🍐




ご飯物は順調だったのにフルーツだけ写真撮り忘れたえーんくぅーーー





いやー、どれもめちゃくちゃ美味しかった〜ドキドキ





昨日はこの方たちとふたご座


さめたかふたご座




やっぱり好きだわ〜落ち着くわ〜デレデレ




めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ




今日も美味しいもの食べまーすチョキ





またね星星星