こんばんは〜ニコニコ





今日は9日〜キラキラ





毎月9日は訳もなくハッピーな気分音譜





訳もなくじゃなくて、【9】が好きっていう訳ありハッピーチョキ





さーて、先日沖縄で行ったXLARGEのお店ひらめき電球


ウィメンズはX-girlで、結構前から好きなブランドですラブラブ





今回はイエローのトレーナーを買いましたイエローハート





着てみましたよービックリマークビックリマークビックリマーク





こちらでーすキラキラ


かわいーーーイエローハートイエローハートイエローハート




かわいーーーイエローハートイエローハートイエローハート




何がかわいいって、あたしの目瞑りだよねイエローハートテヘッ




タイミング良く撮れましたイエローハート





焼肉食べた後のスープって最高ですよねラブラブ


いや、どこ見てんのニヤニヤ




X-girlの文字がヒョウ柄なのがお気に入り🐆





ヒョウ柄って、、、





最近はレオパード柄って言うんだよニヤニヤ





若者だから知ってたし〜ニヤニヤ





またね星星星