こんにちはーニコニコ




今日も張り切って走りました〜走る人




昨日張り切りまくったので、疲労感がある中でのランニングひらめき電球




昨日のタイムはマラソン用のタイムではありませんよ!!



あくまで10キロだけ走るためのスピードなので、本番はもっとトロトロ走ります🐢




先日30キロ走った時は寄り道含めて3時間半でした時計




今回は初マラソンということで5時間を目標に走りたいと思っていますビックリマーク




というより、欲を出さず6時間以内に完走できるように頑張らないともぐもぐ




何が1番心配って、各所に設置されている【給水・給食コーナー】の誘惑に負けてそこから離れられないんじゃないかっていうね酔っ払い




そうならないようにリュックいっぱいにお菓子詰め込んで行こうかな🎒




さて、先日沖縄へ行ってきましたが、ショッピングも楽しみました音譜




らむが行きたいお店にりょう君と私がついていく構図ひらめき電球




らむは色々お買い物していて、りょう君と私は2人でふざけて遊んでいました照れ




そしたら、お店の方々がらむにおまけでプレゼントしていたTシャツを、私たちにもくださいました!!




らむのおまけでついて行ったら、おまけにTシャツいただいちゃうなんてラッキーすぎる〜お願いキラキラ




各店舗のみなさん、ありがとうございました音譜




また絶対らむと一緒に行くので、その時はまたおまけたちにもおまけくださいデレデレ




X-girlでは私もお買い上げしましたビックリマーク





トレーナーを買ったので着たら紹介しますね〜音譜 (覚えてたらね!)




今からお仕事の打ち合わせをして参ります真顔鉛筆




最後にみなさん、最善を尽くしてブログをたくさん更新されているルミ子さんの応援よろしくお願いします乙女のトキメキ




ルミ子さんのブログは、こちら左差し




どうかたくさん読んでコメントやいいねもお願いしますお願いアップアップアップ





またね星星星