こんばんみーニコニコ




今日もバスケの試合観戦へ行きました〜バスケ




なでしこリーグ佳境なのになんかごめんなさいニヤニヤ




なでしこリーグは優勝の可能性がある、ベレーザが4-1で長野を下し首位をキープビックリマーク




一方、浦和は伊賀に敗れてしまいましたあせる




浦和にもまだ優勝の可能性は残っているものの、得失点差を考えるとベレーザの優勝は99.9%決まりですかねイヒ




でも、最後の最後までどの会場でも熱い試合を繰り広げてくれるでしょうキラキラキラキラキラキラ




なでしこリーグ最終節は11/2(土)13:00キックオフですサッカー




是非会場で応援しましょうキラキラ音譜




私は今日もバスケ観戦をしたわけですが、体育館へ行く前に腹ごしらえビックリマーク




友達と一緒に中華料理屋さんへ行きましたひらめき電球




昨日無性に麻婆豆腐が食べたくて、今日ランチをするってなった時に、お店の候補に中華料理屋さんが!!



即決しましたグッ




友達が調べてくれて、体育館の最寄駅のごはん屋さん調べたら1番に出てきたお店が今日行った中華料理屋さんだったそうなひらめき電球




先に着いたのでお店の外で待っていると、次から次へと人が入っていきます!!




回転率が良いからか並びはしませんでしたが、店内は大繁盛アップ (店を出る時は待っている人が10人ぐらいいたのでタイミング良く入れてよかったです!)




有名人の写真とサインがたくさんあって、かりちゃんの見つけましたにやり




ランチは2人で行きましたが、かなり後悔、、、




あれもこれも食べたかったので、10人ぐらいで来てシェアすれば良かった、、、




隣の人に声掛けちゃおうかと思ったぐらいニヤニヤ




まぁそれは流石にできませんでしたが、4品頼みましたニコニコ




麻婆豆腐星




餃子星




鶏肉とカシューナッツの炒め物星




もやし麺星



すごいボリュームで食べ切れるか心配あせる





…する必要もなく、ペロリもぐもぐ




本当に美味しかった!!




最高でしたキラキラキラキラキラキラ




また食べたいアップ




今度は絶対大人数で行って、小籠包もチャーハンもエビチリも酢豚も野菜炒めも食べたい!!!!!!




お腹が満たされて幸せだったので危うくそのまま帰宅して昼寝しちゃうとこでしたよもぐもぐ




ちゃんとバスケ観戦しましたけどねにやり




今日もJX-ENEOS勝ちましたビックリマーク




らむおつかれ音譜


中華料理で頭がいっぱいでバスケのこと適当すぎる件ねー



いや、中華料理に負けず劣らずらむすごかったぜアップ




↑比べ方意味不明だしニヤニヤ




2日連続でティーティーTシャツ着ていますが、ちゃんと洗いましたからねにやり





またね星星星