こんにちはーニコニコ




忙しい続いていまーす照れ




シーズンが終わると、physical exitがありますビックリマーク




ドクターチェックのことですひらめき電球




ドクターに診てもらい、怪我や異常がないか確認してもらい、結果をドクターがリーグに報告します上差し



これマストですDASH!




そしてチームではコーチミーティングビックリマーク




これはコーチとの個人ミーティングビックリマーク




何を話したかはヒ・ミ・ツくちびる




レインの時はありませんでしたが(あったっけ?)、GMとのミーティングもしました!!




何を話したかはヒ・ミ・ツくちびる




まぁミーティングと言ってもあたしから話すことは特にないので、、、




じゃなくて話したくても英語分かんないから話せないんだったニヤニヤ




なので毎年シーズン後のミーティングはニコニコして終わりますほっこり




今年は例年以上にいっぱいニコニコしておきましたよデレデレ




さて、昨日は年間チケットホルダーイベントがありましたビックリマークビックリマークビックリマーク




森でやりました照れ🌳🌳🌳



バーベキューエリアやチームグッズブースがありましたニコニコ




バーベキューエリアに居座りたい気持ちをグゥゥゥッと押さえて、サイン会に参加えーんバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右🚫←あたりまえだ





サインの合間↓


Sky Blue FC油断シリーズニヤニヤ





もう少しでハロウィンということで、、、


スゴーーーイお願いアップアップアップ




手作りジャックオランタン〜Sky Blue FCバージョン〜ハロウィン




選手たちのサイン入ったら最高にクールですねグッキラキラ





私のグループはこんな感じでしたー音譜


まぁグループといっても空いている席に適当に座っていく感じなので、このメンバーに特に意味はないですイヒ




1時間半ぐらいでしたが、ほとんどサインして終わっちゃったにやり





短い時間でしたが、ファンのみなさんと交流できてとっても良い時間になりましたアップ




去年から(もしかしたらもっと前から)Sky Blue FCの毎ホームゲームに来てくれる5歳ぐらいの男の子がいるんですけど、昨日も来てくれましたビックリマーク



Sky Blue FCの選手やスタッフみんなと仲良しな男の子です👦🏼




その子のフェイバリットプレイヤーが私なんですって〜お願い




お世辞とかじゃなくて、あれは真剣な眼をしていた真顔キラキラ




もはや恋してると思うデレデレドキドキ




レインのGMの息子くんのヘンリーといい、私って若いアメリカン男子からモテモテドキドキ




若すぎるのが惜しいぜもぐもぐ





来てくださったみなさんありがとうございましたニコ





日本からお越しの方がひとりもいなくて寂しかったんですけど、来年は500人ぐらい来てくれますよねはてなマーク




待ってまーすニコニコ




Sky Blue FC 2019そろそろ解散でーすビックリマーク(まだミーティングが残っている人もいます。)


さびしーなーえーん




See you next seasonドキドキドキドキドキドキ




またね星星星