こんにちはーニコニコ




今日はチーム行事盛りだくさんの1日上差し




忙しいですキョロキョロ




オフ中のトレーニングの確認や今季最後のテクニックトレーニングなどをしましたサッカーダンベル



なんかこの辺のこと、アメリカって本当にちゃんとやるなーって思いますビックリマーク



日本と大違い(笑)




まぁオフの長さの違いもあると思いますが、、、




アメリカはオフ中、この期間はこれぐらいの強度、この期間はこれぐらいの強度という指標を提示してくれて、さらには個別のメニューを送ってくれますひらめき電球




そのメニューに沿ってトレーニングしても良いですし、代表活動や他のリーグに行く選手もいるので個人でやっても大丈夫ですビックリマーク




縛りつけすぎず、でもちゃんと提示してくれるのはとってもありがたいですお願い




レインの時もそうだったので、NWSL共通でこれが当たり前のやり方なんだと思いますキラキラ




アメリカはとにかくオンオフの切替というか共存がとても上手だな〜という超個人的見解目




来季に向けて良い準備ができるように、オフ中にやりたいことありすぎて困っています照れ




課題山積みなので!!




遊びまくってトレーニングの時間がなくならないようにしないとニヤニヤ





え〜、この前のノースカロライナ遠征でなんと新たにスタバマグを3つもゲットしてしまいました!!


ファンの方々からいただきました!!




全部持ってなーーーい!!





しかもYOU ARE HERE COLLECTIONはもうなかなか売っていないですし、クイーンズタウンにいたっては存在すら知りませんでしたビックリマーク





見た瞬間嬉しすぎて天井に穴が開くほど飛び跳ねて喜んじゃいましたよお願いアップアップアップ





世界陸上級の跳躍力ニヤニヤ




お菓子もいただきましたが、、、ニコニコ





ニコニコはてなマーク





写真撮る前に食べちゃいましたけど何かニコニコはてなマーク





ありがとうございました音譜





次、差し入れしてもらえるの来季か〜うーん





早く来季にならないかなーぶー








やべっ本音出ちゃったニヤニヤ




いつも本音で話すのが私の良いところですニコニコ←そーゆーことじゃない




今日は年間チケットホルダー対象のイベントもありましたビックリマーク




その様子はまた明日にでもお話ししまーす音譜




ひらめき電球




試合後に食べたアイスの味くまアイス




正解は、、、







ストロベリーでしたーぽってり苺





さっぱりしたものが食べたい気分だったので乙女のトキメキ





スモール頼んだのにヒュージが出てきたので減らしてもらってやっとレギュラーぐらいになりました滝汗




キッズって言えばよかったにやり






またね星星星