こんにちはーニコニコ




今日はまたまたリカバリーという名の鬼サブ練でしたサッカー




ベンチ組は1時間弱のセッションでしたが、対人をたくさんやってしっかりしごいていただきました照れ



リーグ戦はあと1試合ありますが、今季のサブ練は今日が最後ひらめき電球



嬉しいような、寂しいような、、、




嬉しいが99%ニヤニヤ






さて、今日は色々なお話をテンポ良くしたいと思いますビックリマーク



いや、もしかしたらダラダラかもにやり




お付き合いくださいませチョキ




①aikoさんのツアーグッズが発表され発狂



aikoさんのlive tour・LOVE LIKE ROCK vol.9のツアーグッズが発表されましたークラッカークラッカークラッカー


全部欲しいから全部買っちゃえばいいと思うチョキ




Tシャツ、ロンT、トレーナー、マフラータオルは絶対!!



これ見てるだけでもうシアワセですドキドキ





②二度見しました目目



この前アメブロでフォローしている記事を見ようと思ったら二度見してしまいましたひらめき電球


でっかいおっさんさんとタイトル丸かぶり〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



内容は全然丸かぶってなーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク




aikoさんの『間違い探し』大好きな曲なので、みなさんも是非聴いてみてくださいドキドキ←ブログ記事とは全然関係ない




③間違い探しの答え


間違え探しの答え合わせをしないとね上差し




変なとこどーこだはてなマークという問題でしたひらめき電球


正解は、靴👟




小学生の靴はさすがにちっちゃいねニヤニヤ




かかと潰さないように爪先立ちしてたから、ふくらはぎに疲労蓄積ニヤニヤ



ちなみに着ているのはチームの移動着です飛行機





④ご質問にお答えします


着るものについてのご質問をいただきましたビックリマーク


お弁当あたためますか?さん、コメントありがとうございますニコ



これは全て個人的な意見ですが、、、




INACの試合にINACのユニフォームだからオッケーだと思いますOK



会場で昔のユニを着ていらっしゃる方を見かけると、あぁこの頃から応援してくださっているんだな〜と私は嬉しくなりますビックリマーク



それがたとえ誰のユニフォームであっても私は気にしませんひらめき電球



Sky Blue FCの試合に日本代表やシアトルのユニフォームを着て応援に来てくれる方もいらっしゃいますし、INACのユニフォームを着てきてくれる子もいます!!



ほらねにやり




INACのアウェイユニレアだな笑い泣き




そしてSky Blue FC Tシャツを着てくれていたのに、試合後にはReign FC Tシャツを着ているっていう急な裏切り行為も稀にありますひらめき電球


ジュースぶちまけて、Reign FC Tシャツを購入したらしい(笑)



ちなみにこの子たちのママはじゅりではなく、金髪のアナちゃん👩🏼




ふたりとも金髪っぽいけどにやり





その日の対戦に全然関係ないチームのユニフォームを着ていたとしても、サッカーが好きなんだな〜って思うし、ユニフォーム着ていなくても、観に来てくれてありがたいな〜と思うので、来てくれればとにかく嬉しいってことですデレデレ




試合によっては、ホーム側(ビジター側)に相手チームのグッズなどを持ち込めないというルールもありますが、きちんとルールを守っていれば良いと思います🙆‍♀️




もし私の9番のINACユニでINACの試合を観に行って、現INAC9番のりかにキレられたらごめんなさい🙏



責任は負えませんニヤニヤ




⑤頂き物


この前みなさんに気にさせた、トーキョーキャップ照れ



じゅりが日本からのお土産で持ってきてくれましたひらめき電球



外国人向けのベタなお土産だなニヤニヤ




そんで私は日本人なっニヤニヤ




でも結構可愛くて気に入っているよにやり




トーキョーキャップと共に新宿Tシャツもひらめき電球


これ着てたら人気者になれること間違いなし笑い泣き




それにしても美味しそうモコロコでしょ〜はてなマーク




タコマのカフェでいただきましたナイフとフォーク



ロコモコじゃなくて、メニューにモコロコって書いてありましたビックリマーク




ロコモコとの違いはなんだろーかうーん




美味しかったから名前なんて何でもいいですけどねー





というわけで、今日のブログはここまででーす音譜






またね星星星