ヤッホービックリマーク





今日は元気よく練習&ジムをしましたサッカーダンベル




お天気というか気候が最高ですグッ




暑すぎず晴れていて、風が涼しくて心地良いデレデレ




このお天気キープしてほしい!!




昨日のブログのコメント欄を掲示板のように使っていただけて本望です照れ



これからも私の許可なんてお気になさらず、ジャンジャンご利用ください音譜




常に許可状態ですチョキ






さて、先週のオフ、楽しい時間を過ごして若い男の子から花束までもらっちゃったあたしドキドキ




何をして過ごしたんでしょーかはてなマーク




実は日本人学校にお邪魔してきましたーニコ




この学校の先生方がSky Blue FCの応援に来てくださり、「是非学校訪問してください!」と言ってくださったので行きましたビックリマーク




軽っニヤニヤ




そう、私って軽いやつなんですよねー




小・中学生が在籍する学校で、まずは小4〜中3を対象にした講演会カラオケ←これじゃカラオケ大会だよ



まぁ講演だなんてそんな大層なものではありませんでしたが、口下手な私が一生懸命お話しさせていただきましたキラキラ


かっこいいバナーまでご準備いただき恐縮ですお願い




みんなすごく真剣に聞いてくれましたひらめき電球




学年が上がるほど現実的になっていくんだということがわかりましたねー




講演会のあとは、小学1〜3年生と記念撮影会カメラ




ちびちゃんたち本当可愛くて食べちゃうとこでしたデレデレ




そして、中学生とサッカーサッカー


中1〜2年生は近々交流戦があるらしく、それに向けてビシバシやりましたよ真顔



先生方からは、運動があまり得意でない生徒が多く、サッカーもそんなに上手じゃないんです〜、、、と伺っていましたが、全然そんなことなかった!!




みんなとても積極的で楽しそうに一生懸命プレーするし、他のチームが試合している時も声を出して応援していて、なんなんだこの爽やかな生徒たちは!!!!!!




と、おばちゃんは嬉しくなりました。




日本の未来は明るいですキラキラ




急におばちゃんキャラ発動するぐらい本当に良い子たちばかりで、今度親御さんのもとを訪ねて子育ての秘訣を聞きたいと思いました鉛筆




4チームに分けて、1チーム2試合ずつしたので、全部で4試合ひらめき電球




私は1試合ずつチームを変えて、全チームでプレーしました!!




得点王だったし(たぶん)、アシストもしたし、さすがプロサッカー選手だなと思いましたチョキ(自分で言うな)




いやー本当に楽しかった音譜




交流戦頑張れ〜グッ


中学生とは10歳ぐらいしか変わらないのであたし混じってても全然違和感ないよねデレデレ




このあと、校長室でお弁当をいただいて帰る予定でしたが、生徒さんが誘ってくれたので急遽みんなで集まって一緒に食べることになりましたひらめき電球




先生方がご配慮くださり、みんなとの楽しいアディショナルタイムを過ごすことができました音譜




ご準備いただいたお弁当には美味しい日本食がたっぷりで、ペロリと完食🍱




ごちそうさまでした酔っ払い




楽しい時間はあっという間DASH!DASH!DASH!




みんなに温かくお見送りしてもらい、学校を後にしましたバイバイ


こうしてみんなにパワーをもらえたから、この前の試合でアシストできたんだと思うよにやり




こりゃ日本人学校通った方がいいなデレデレ




みんなとまた会えたらいいなーニコニコ





学校の先生方、生徒のみなさん、本当にありがとうございましたお願いアップアップアップ




あ、そうそうひらめき電球




講演会のあと、若い男の子から花束をもらってしまいましたドキドキ


もう1週間以上経ちましたが、まだキレイに咲いています花束



ありがとうラブラブ





これでみなさんのざわざわが今日やっと解消されましたねウインク





まぁ実際は全然ざわついてもらえなかったので、ほんのちょっと傷ついてまーすねー




全然良いんですけどねビックリマーク




全然良いの笑い泣き




日本時間の今夜19:00〜あすな試合なので是非応援してあげてくださいニコニコ



試合観戦は、こちら左差し





またね星星星