こんにちは爆笑




昨日は応援ありがとうございました!!




試合のハイライトは、こちらひらめき電球

Sky Blue FC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球




先ほど、9/29ホーム最終戦がレッドブルアリーナで行われることが発表されましたビックリマーク




今季2度目のレッドブルアリーナ楽しみです!!




つまり、今季Yurcak Fieldでの試合は昨日が最後でした!!




ドッとさびしーーー笑い泣き




応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!




今季最後のホームゲーム、レッドブルアリーナにも是非お越しくださいキラキラ





昨日は試合後ながと結構おしゃべりできました音譜




アシストしやがって〜




点決めやがって〜




ベンチから観てて、ピッチ内で観てて、思った通りのことやってくれやがりましたニコ




私とイメージバッチリ合ってるってことですOK←ポジティブなことを言っている場合ではない




イメージの共有大事ですからね照れ




まぁ試合内容のことは程々に、、、





試合後あーんなことやこーんなことをおしゃべりできて楽しかったニコニコ


↑これ、ながが送ってきてくれました音譜




そろそろながが帰らなきゃって時に「じゃあまた来年ね!」って言われてびっくらこいた!!





え?もう来年?え、そうじゃん!今季最後の対戦だったもんね。え、やだ!さびしーーー笑い泣き





って、なりましたわもぐもぐ




でも年内にまだ会える可能性あると思うよドキドキ




会える会えるドキドキ




あんまりさびしーこと言うなよ照れ




そしてそのあとお互い別の人に話しかけられ、流れでそのままながは車に乗ってしまい特にちゃんとバイバイを言わないままバイバイしましたイヒ




さびしーわりに別れ際適当かよもぐもぐ




また会えるからいーのいーのねー




写真も撮れたしチョキ








個人的には2枚目のながが可愛くて好きドキドキ




そして、ながは小顔効果を狙ったらしいひらめき電球




ずるいぞニヤニヤ




あー楽しかった音譜




今週はるみに会えるはずなのでこれまた楽しみクラッカー





さて、ちょっと前にコメントいただきました!!



ぴゅなさん、大変な状況の時にコメントありがとうございます!!



うちの母方の祖父母が木更津に住んでいたので君津にも馴染みがあるので他人事とは思えません!!




鴨川には仲間たちがいますし、1日も早い復旧を祈るばかりですお願い




27日まで停電、断水ってかなり気が遠いですね、、、



そんな中での気晴らしビックリマーク




私なら、とにかく大きい声で歌いますカラオケ




あとは、何人かで集まれるならカードゲームおすすめですトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード




代表合宿で海外に行ってWi-fiなどがない時代はひたすらトランプやウノをしていました!!(Wi-fiあってもやっていました)




久しぶりにやると結構楽しいものです音譜




強者の先輩方は合宿に人生ゲームを持参していましたひらめき電球




ドンジャラとかオセロとかも面白いと思いますビックリマーク




最近はスマホゲームやテレビゲームが主流かもしれませんが、電気のいらないアナログゲームも楽しいものですビックリマーク




昭和のあの日に戻りましょう紅葉




若造のくせに昭和のこと知ったような口利いてごめんなさいあせる




あと、私は手芸とかお裁縫が好きなので、編み物に没頭しちゃうかも🧶




少しでも参考になれば幸いですビックリマーク




みなさん、他にも何か良い気晴らし方法があればぴゅなさんにアドバイスのコメントよろしくお願いしますお願い




三人寄れば文殊の知恵作戦でいきましょうグッ





今日は先週の試合後と同様でした走る人走る人走る人サッカー




これ以上は聞かないでくださいチーン





またね星星星