こんにちはニコニコ





昨日は多めのコメントありがとうございました音譜




ルンルンしました音譜




ここは株式会社で私が筆頭株主ですので、つまり昨日の投票は全く意味を成さなかったわけですが(おい)、コメント楽しく拝見しましたアップ




コメント一発目でビビビッと来てしまいましたビックリマークビックリマークビックリマーク




何この最高なやつお願いキラキラキラキラキラキラ




⑤番に決定ですねラブ




欲を言えば、行きたいところ(美味しいお店)ももっとあるし、会いたい人も大勢いますドキドキ





案が素晴らしすぎるのでマチコさんのこと主要株主に任命しちゃおうかしらデレデレ 




株主って任命方式なの?





何はともあれ、みなさんの率直なお気持ちが聞けて良かったですビックリマーク




どうなるにしても、みなさんがとても応援してくださっているということがわかってあたし幸せ者えーんキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございますニコニコ




てゆうか、ああいう投票こそTwitterでやればいいのかなもぐもぐ





でもやっぱり多少深い話はブログの方が安心感があるという謎の心情ねー





今日はわりと清々しいお天気だったので、おにゅーの靴をデビューさせましたビックリマークビックリマークビックリマーク




キラリーンキラキラキラキラキラキラ



LQDCELL オプティック シアー ウィメンズ👟




メンズもありますよチョキ




ちょっと透けてて靴下がチラ見えするセクシータイプですドキドキ (なんかちがう)




カッコよくないですかはてなマーク




カッコイイですよね!!




カッコイイ靴さえ履かせてもらえれば、私モデルになれそうデレデレ




足元だけねニヤニヤ カオハムリダヨ





またカッコイイのあったら自慢しますね照れ




自慢ばっかりする人って嫌われやすいから気を付けた方がいいよひらめき電球



あとやたら上から目線の人も嫌われるよ上差し





あたしかニヤニヤ







またね星星星