vs NC Courage

前半 1-1
後半 0-1
合計 1-2で負けました。

《得点》
0-1  NC Courage
1-1  #10 Carli Lloyd(PK)
1-2  NC Courage




本日のスタメンはこちら↓




試合のフル映像は、こちら

ハイライトは、こちら

Sky Blue FC Twitterは、こちら

Sky Blue FC HPによる試合報告は、こちら




後半途中からの出場でした。




今日の敗戦により、プレーオフ出場の可能性がなくなりました。




とても悔しい結果となりましたが、今季残り4試合全力で戦いたいと思います。




みなさん、今日も応援ありがとうございました星