こんにちはーニコニコ




今日はすごく涼しかった!!





夏よ、どこへも行かないでおくれ〜えーん




久しぶりに半袖で練習ひらめき電球




グラウンドに行く時、半袖でも少し肌寒いぐらい、、、




先にグラウンドに出てエクストラトレーニングをしている選手が何人かいましたが、みんなほぼほぼタンクトップ晴れ




タンクトップはさすがに寒いよ〜みんな元気だな〜




って、思っていましたが、動いたら暑いニコ




タンクトップ割と正解真顔 ⭕️





やられたぜビックリマーク汚ねぇ手使いやがってビックリマーク





あんたは俺の相棒だぜビックリマーク





あれ、どこからともなくウッディが現れましたね馬流れ星




相棒といえば、10月から相棒 season18が始まりますね!!!!!!




楽しみすぎてぐっすり寝れてる酔っ払い←新タイプ




待ち遠しいけど10月なんてあっという間に来るでしょうねビックリマーク




それにしても、私がちょいちょい挟む、『コレって、アレじゃね?』ってやつに、コメントでツッコミもらえるとテンション小上がりしますねー





昨日の小梅太夫さんとかカブトムシとかにやり




みなさん、細かいとこまで見てくださっていてありがたいです!!




サンキューベリーマッチョ筋肉




あと、今日アサイースムージーを買ったら満タン入れてくれたよアップ


てゆうか、これは溢れているよニヤニヤ




溢れていた分も余さず飲みましたデレデレ




スタバでも、キャラメルマキアート作るとき、カップの外までキャラメルソースが垂れちゃってる場面良く見かけますひらめき電球




加減知らずでいいと思いますグッ





またね星星星