こんにちはービックリマーク





ちょちょちょっとパー




昨日の海堀くんからの電話の件ひらめき電球




『海堀さんついに結婚ですか?』




なんてコメントがいっぱい!!





んなわけあるかい、笑かさないでよねー ←失礼




さすがにヒトの結婚報告を思わせぶりフライングはしないですにやり




(本人が「思わせぶりしといて」って言ったら別ですけど!)




私にとって、ふふふな出来事ですひらめき電球





そして、毎度のことながら、みなさんにとってはかなりしょーもない事なので全然期待しないでください笑い泣き




私にとってはしょーもありすぎることなので、今度自慢を兼ねて報告しますねチョキ




気になるでしょ〜はてなマーク




本当に気にしない方が良いですよニヤニヤ (振っといてなんですけど)




あと、海堀くんの結婚はマジでないです(笑)←マジで失礼




とかいって、私に言ってくれてないだけで実はもう婚約とか入籍とかしてたらどーしよー叫び




それはそれでめでたいからいっかクラッカー





でも本当にないだろねー ←本当に失礼だろ






私のお友達で次に結婚するの誰かなーはてなマークはてなマークはてなマーク






























































































どう振り絞っても思い浮かばなかったニヤニヤ






結婚すれば幸せになれるってわけじゃないからねビックリマーク




結婚して幸せな人も



結婚して不幸な人も



結婚しなくて幸せな人も



結婚しなくて不幸な人も




色々いるからねひらめき電球





人生そのものが幸せになるように生きていこうと思いますキラキラ




↑ヒトはこれを【負け惜しみ】と呼ぶ




ちくしょーーーニヤニヤ





だいぶ前におかんから「離婚したって良いんだから一回ぐらい結婚してみた方がいいよ!」という謎のアドバイスをもらったひらめき電球 (別に結婚に迷ってるとか、付き合ってる人がいるとかではなく)





そんなテンションで結婚はできないもぐもぐ




あとそんなやつと結婚したい人あんまりいないと思う(笑)





きっとおかんはこんなこと言ったなんて忘れているでしょうもぐもぐ




すごく心に残る言葉って、意外とこういうしょーもないことだったりするよねニヤニヤ




おかんからのこのアドバイス、生涯忘れることはないでしょう虹





とりあえずポン菓子が美味しすぎる件。





またね星星星