こんにちぱーパー






アメリカ代表の試合観ましたかー⁉️⁉️⁉️




カーリ姐さん相変わらず決めるねぇ〜アップアップアップ





いや〜やっぱりアメリカ🇺🇸




すごいアメリカ🇺🇸




かっこいいアメリカ🇺🇸




ファンになって良かったデレデレキラキラキラキラキラキラ




車で行ける範囲だったので現地行きたかったけど行けませんでしたぼけー




またのチャンスを狙います真顔





日本はいよのいよで、いよいよ明日なでしこリーグが再開しますねーサッカー




長かったーーーあせるあせるあせる




長すぎーーーあせるあせるあせる




もちろん中断してからカップ戦やW杯がありましたが、なでしこリーグ観られるのやっぱり楽しみお願い音譜




再開一発目はこんな感じ〜クラッカー





2019年8月31日(土)

12:00  I神戸-マイナビ@いわぎんスタジアム(岩手)

17:00  浦和-F日体大@浦和駒場スタジアム(埼玉)

17:00  ノジマ-ジェフL@相模原ギオンスタジアム(神奈川)

18:00  日テレ-伊賀FC@味の素フィールド西が丘(東京)


2019年9月1日(日)

16:00  新潟L-AC長野@新発田市五十公野公園陸上競技場(新潟)




今節は普段なかなかなでしこリーグを開催しない岩手県で試合がありますビックリマーク




うわ〜盛岡冷麺食べるついでに試合行きたいねー酔っ払い




できれば試合ついでに冷麺にしてほしいところですけどこの際どっちでもオッケー牧場牛しっぽ牛あたま




8月最終日、9月初日になでしこリーグ観戦はいかがですかはてなマーク




いや〜それにしてももう8月終わっちゃいますねーあせる




早ーいあせるあせる





宿題はもう終わりましたかはてなマーク





私は宿題は先に終わらせちゃうタイプの子でした鉛筆




みなさんはどーでしたかーイヒはてなマーク






またね星星星