こんにちはゾウ




まだオフでーすチョキ




自分で動くようにしてまーすビックリマーク




積極的にゴロゴロしたり、ゴミを捨てる時放り投げないでちゃんとゴミ箱まで足を運んだりしていますランニング




生きるって体力使うぜニヤニヤ






この前ショッピングモールへ行ってきましたカバン




ショッピングも“動く”の一環にやり






おにゅーのサンダルを履いて👡



これ、プーマなんですよキラキラ




SG×PUMA CALI ウィメンズサンダルラブラブ




可愛いのでお気に入り音譜




ちなみにイエローも持っていますイエローハート





これ履いていたら、ショッピングモールの店員さんに「そのサンダルかわいいね!」って声掛けられましたひらめき電球




はてなマークはてなマークはてなマーク






ナンパはてなマークはてなマークはてなマーク






↑絶対ちがう。




アメリカンって、本当に褒め上手でこのサンダルはショッピングモールで2人の人に褒めてもらいましたラブラブ




まぁそれは店員さんの接客トークというかお世辞的な部分もあるのかな〜なんて思ったりもしますが、、




別のプーマの靴を遠征に履いて行ったら全然知らない旅行者の人にすごく褒められましたビックリマーク




その靴かっこいいねグッって




しかも複数人にビックリマーク




もちろん靴がかっこいいっていうのもあると思うんですけど(自慢)、日本人って見ず知らずの人に急に声掛けて褒めるってそんなにしないですよねはてなマーク




アメリカンって、何かを褒めるのもそうですけど、知らない人にでもよく話しかけますひらめき電球




特に飛行機に乗るとき飛行機




私たちが団体だから物珍しいのもあるのかもしれませんが、何のスポーツ?どこのチーム?なんて聞かれるのは毎度のことひらめき電球



ヒューストン戦の時はホテルでロッキーと一緒にいたら、「高校生?大学生?」と聞かれましたパー




ちょっとちょっと、いくらあたしが24歳だからって学生に間違えるなんてセンス良すぎデレデレドキドキ




アメリカンってヒトをハッピーにする天才だと思う音譜




アメリカにいたら色々と勘違いしそうになるぐらい褒めてもらえるので気分いいですデレデレ





個人差はあると思いますが、ポジティブなコミュニケーションを取るのがとても上手で私も見習いたいと思いますニコニコ




サンキューアメリカンアメリカ






またね星星星