こんにちはーイヒ





今日も元気よく練習しましたーチョキ





雷予報がありましたが、外にいる時はずっと晴れていたので良かったです晴れ




今日は練習後、あさこと一緒に魔力の虜になってきました🧞‍♂️





お洒落なカレーランチ🍛




ナンがあるお店を探して行きましたひらめき電球




美味しかったです酔っ払い




練習生として、プレシーズンからかなりの頻度でSky Blue FCの練習に参加していたあさこですが、今日が最終日ニコ




6月ごろからは毎練習参加していたので、もう完全にチームの一員ふたご座




寂しくなるぜ〜えーん




ニューヨークから遥々バスで通ってくれていたので、バス停に送り迎えをしていました🚌




バス停はうちの近くで通り道、ついで中のついでなのに、「本当にお世話になりました!」といって、スタバカードをくれましたビックリマーク


なんてできた後輩なんだキラキラキラキラキラキラ




またいつでも送り迎えするから、遠慮なく言ってくれよデレデレ (完全にスタバカード目当てだな)




登録選手が少ないので、練習生が来てくれると練習で出来ることが増えるので毎日本当に助かっていましたビックリマーク



納得いかないことがあってもあさこにいっぱい愚痴を言ってストレス解消していましたビックリマーク




お礼を言うのはこちらだ!!




あさこ、ありがとう!!




新天地でも頑張れグー


あさこにもらったスタバカードでさっそくストロベリーアサイーリフレッシャーデレデレ




バス出発を待たせているのに余裕の写真撮影グッ





バスのみなさんソーリーニヤニヤ





日体大で一緒にプレーして、ン年後にアメリカでまた一緒にプレーすることになるなんて想像もしなかったですイヒ




It’s a small world地球







またね星星星