こんにちは〜ニコ




今日は良いお天気でした〜晴れ




ピッチ練習は1時間弱で、あとはジムをしました〜サッカーダンベル




めちゃくちゃしんどかったわけじゃないのに、おうちに帰ってから2時間半以上昼寝しましたzzzzzzzzz




さすがに寝過ぎって自分でも気付いてまーすニヤニヤ




眠かったら寝る!!




食べたかったら食べる!!




身体が欲するまま、本能のままに生きていますしし座




しかし最近パイの実が美味し過ぎて参っていますえーんドキドキ




ロッテに就職するのも時間の問題かな真顔キラキラキラキラ




この脳みそで大企業に入れると思っている図々しさニヤニヤ





さて、この前試合を観に来てくれたえみちゃんがスタバマグをくれましたコーヒー



さすが、ニューヨーカーがチョイスするマグ、洒落てるお願いキラキラキラキラキラキラ




集めてるシリーズのは観賞用なので、これは遠慮なく使おうと思いますニコニコ音譜




ありがとうドキドキ




ニューヨークには色々な種類のスタバグッズがありますビックリマーク




マグカップに限らず、タンブラーやトートもニューヨーク限定の物が多く、ついつい買ってしまいそうに、、、




油断したらレジに持って行ってしまいそうなので、いつも「おまえはニューヨーカーじゃなくてニュージャージーなんだから、ニューヨーカーぶるんじゃないよ。見るだけ!」と、言い聞かせています笑い泣き




いつまで言うことを聞けるかわかりませんにやり




みなさんもニューブラしたら是非スタバグッズをチェックしてみてくださいねデレデレ






またね星星星