vs Chicago Red Stars


前半 0-0
後半 2-1
合計 2-1で勝ちました。

《得点》
1-0  #4 Paige Monaghan
1-1  Chicago Red Stars
2-1  #4 Paige Monaghan





本日のスタメンはこちら↓




試合のフル映像は、こちら

ハイライトは、こちら

Sky Blue FC Twitterは、こちら




今日も出場機会はありませんでした。



先制したものの、後半ロスタイムに追いつかれ同点のまま試合終了かと思われましたが、その後に勝ち越しゴールを決めて、劇的勝利を収めました。



この勢いを次の試合にも繋げられるよう、また良い準備をしたいと思います。




今日も応援ありがとうございました星