こんちにはーハムスター





昨日は長々とチームグッズの買い方にお付き合いいただきありがとうございました猫しっぽ猫あたま




あんなに長く書きましたが、簡単に言うと欲しいものと個人情報まとめてチームにメールすれば注文できますグッ




やり取りはメールになりますがそこはサポートできないので、英語勉強するなり、翻訳機使うなり、英語が得意な友人にすがるなりして頑張ってくださいニヤニヤ




ここからホームゲーム2連戦で、1試合は試合会場が変更になったので、今オフィスはバタバタ絶好調かも、、、




すでにメールを送った方もいらっしゃるようですので、無事返信が来て注文成立することを願っていますお願い




進捗状況などのご報告、随時受け付けておりまーす手紙






先日のポートランド戦の時に差し入れしていただいたうまかっちゃんラーメ




さっそくいただきましたお願い


たまごを落としてみましたよヒヨコ




九州言うたらうまかっちゃん音譜




うまかっちゃん、だごうまかっちゃんでした酔っ払い




スープまで全部飲み干しましたラブラブ




ラーメン屋さん行ってもスープ全部飲むことは少ないですけど、家で作るこの手のラーメンはスープまで完食しちゃいますデレデレ




ごちそうさまでした音譜






さて、先日ご質問をいただいたので、サラッとお答えしますひらめき電球



キーパーって特に競争の激しい難しいポジションですよね、、



それを承知の上で、、




出られないのは自分の実力だと認めて、絶対的な実力をつけて結果を出すために努力し続ける!!



これに限りますビックリマークビックリマークビックリマーク




やり続けて、そこに本物の実力があれば絶対に誰かが見てくれています。




やり続けている人はコソコソやっていても絶対にバレます(良い意味で)




いつ来るかわからないチャンスのために、最高に良い準備をしておきましょう。



『乗るべき列車は一度しか通らない』byリオネル・メッシ




一度しか通らない列車に乗れるかどうかはあなた次第です。




一度しか、、、とは言うものの、やり続けている人には何度かチャンスは訪れてくれるものです。




メッシ選手の言葉とは矛盾してしまうかもしれませんが、失敗してもやり続ければまた訪れるはずです。




訪れるというより、チャンスは待つものという考えも正しいと思いますし、やり続けることで無意識に手繰り寄せられるものでもあると思います。




 
不平不満を他に向けても何も生まれません。(むしろマイナス)




常に自分に何が出来るかを求めてください。





でも、試合に出られないってやっぱりしんどいですよね。




ここ最近特に、メチャクチャ気持ちわかります(自虐)




だから気の置けない仲間にたまには愚痴ったりして発散するのも良いと思います。




ピッチの上で不満な態度出ちゃうよりよっぽどマシ!




人間どこかで緩めないと壊れちゃいますからね。




私も不満を感じだり、ムカついたりすることもあります。




そしたらチームメイトじゃない人に愚痴りまくってます!




八方美人なので、チームメイトの前ではニコニコいいヤツ気取りしてますほっこり




そもそも愚痴を伝える英語力ないんだったニヤニヤ





ガス抜き大事!




とにかく、出られないのは自分の実力だと認めて、絶対的な実力をつけるために努力し続ける!! (2回目)





全然サラッとじゃなかったけど、参考になれば幸いですグー




I LOVE INACさん、お互い頑張りましょうねキラキラ





またね星星星