こんにちは〜スライム




ユタ暑すぎて溶けてまーすスライム




モワッとしてるし、日差しはジリジリ晴れ




汗はダラダラ宇宙人くん




でも、ダラダラしているわけにはいきません!!




明日は試合ですメラメラ




NWSL2019第16戦サッカー



アメリカ2019年8月7日(水)20:00K.O.(現地時間)
日本2019年8月8日(木)11:00K.O.


vs Utah Royals FC



@Rio Tinto Stadium(Sandy, Utah)




試合の動画配信は、こちらひらめき電球

Sky Blue FC Twitterは、こちらひらめき電球

Sky Blue FC HPによる試合のプレビューは、こちらひらめき電球




中3日移動ありの連戦ですが、明日もチーム一丸となって戦います!!




今季、ユタとはもう3試合目サッカーサッカーサッカー 



(すでにワシントンとポートランドとは3試合しました。シアトル、シカゴ、ノースカロライナとはまだ1試合しかしていません。)




今のところ、1勝1敗なので明日勝って勝ち越したいですグー




明日も応援よろしくお願いします📣雷





今日は練習後、みんなでスムージー屋さんへ行きましたジュース




店員さんが1人しかいないのに、15人ぐらいが一気に来店車



店員さんはまず全員分の注文を取ってくれて、そのあとスムージー作りにグー




この時点で10〜15分ぐらいは経ったかな〜時計




注文が終わると店員さんが2人、どこからともなくやってきましたふたご座




せっせと作ってくれましたが、それでも10分は待ったな〜イヒ




その間、チームメイトとおしゃべりして、ユタには「カールじいさんと空飛ぶ家」のお家があるということを知り大興奮🏠🎈🎈🎈




やっと私のスムージーがきました〜乙女のトキメキ




私の名前は「NATO」でした〜照れ




北大西洋条約機構かよっニヤニヤ




スムージーは、カシューミルクベースにアサイー、ストロベリー、ブルーベリーをミックスしましたぽってり苺




24ozでしたが、気付いたらほぼ空っぽ目


ポートレートで撮れば映えると思いましたが、無理かニヤニヤ




これはほぼゴミ笑い泣き




実は今朝、アサイーボウル食べましたもぐもぐ




アサイーやっぱり好きチョキ





またね星星星