こんにちはニコニコ




今日はポートランドからユタに移動して来ました〜飛行機




飛行時間たったの1時間半ぐらいでした時計




今回はちょい長めの遠征なので、自分で洗濯できる準備をしてきましたひらめき電球




チームでもやってくれるんですけど、自分のタイミングでやりたい時もあるので、一応ねビックリマーク




ユタに着いてホテルのコインランドリーで早速洗濯キラキラ




洗うのはスムーズにできましたグッ




洗うの「は」!!




ということは、、、




乾燥機を使おうと思ったんですよビックリマーク




上下に2台あって、上が使われていましたうずまき




下は空いていたので、洗濯物を入れてトビラを閉めてセットグー




支払いコインたち




手持ちのコインは洗濯の時に使ってしまいましたひらめき電球




でも乾燥機はカードも使えるようだったので、カードで支払いしてみることに💳






こーゆー感じのが真ん中にあったので、上か下か選択してやるものだと思っていざトライビックリマーク




とりあえずよくわからないので、下ボタン押してカードを通して、画面に従って✅を押しました上差し




上手にできたと思ったら、上の乾燥機の乾燥時間が10分追加された時計




思わず「ちがーう!」と、声を出してツッコミましたニヤニヤ



※ランドリールームには私しかいないので変人扱いされる心配なし




ああ、そうかひらめき電球




先に下用の操作ボタンの《start》を押したらカードが反応してくれるのかなビックリマーク




《start》を押したら金額のところが点滅して反応したから、これでいいだろうということで再トライビックリマーク




上の乾燥機の乾燥時間がまた10分追加されました笑い泣き




どなたの洗濯物が分かりませんが、+20分乾燥でカラッカラにしてしまってごめんなさい笑い泣き




もうこれ以上の失敗は色んな意味で許されないので両替してコインを使うことにコインたち




カードでやったら10分ずつプラスされ、乾燥機のところには【100セント】(=1ドル)と表示されているので、日本にも良くある10分100円タイプかなと思いましたひらめき電球(たまに良いホテルとか行っちゃうとこの値段設定、、)




高いけど仕方あるまいニコ




5ドルあれば50分できるので、ちょっと多いかな〜とも思いましたが、5ドル丸々フロントで両替💵




25セントのコイン20枚ゲットグッ




乾燥機に戻って早速コイン投入OK




なんかちゃんと入ってくれないひねくれ者っていますよね〜もぐもぐ




でもとりあえず100セント分入れられましたコインたち




そしたら、表示が変わって【60】になりましたひらめき電球




これってもしかして〜うーん




60分ってことじゃあ〜りませんかお願い




なんと100セントで60分も乾燥できちゃう!!




安いな〜最高だぜ〜デレデレキラキラ (手のひら返しがすごい)




というわけで、無事に乾燥することができましたニコニコ




そして、大量のコインが手元に残ったのでしたニヤニヤ (16枚)





25セントコインが必要な方、両替しますのでNahoまでお越しくださいイヒ





ちなみに、たぶんですがカードが使えるのは上の乾燥機だけだったっぽいチョキ




やっぱり信用すべきはニコニコ現金払いですね照れ




今日のランドリー珍道中でしたTシャツ






さて〜、Twitterでお知らせしましたが、来たる8月18日(日)13:00K.O. Reign FC戦の試合会場がレッドブルアリーナに変更になりました!!





すでにチケット完売でしたが、チケットを購入できなかった方のための救済策です🚑




チームの偉い人ありがとう笑い泣きキラキラ




もちろんこれにより来れなくなってしまうという方もいらっしゃるかもしれません、、、ごめんなさいあせる




でも、ひとりでも多くの方に来ていただけますようにお願い




すでにチケットをお持ちの方、ET明日6日正午(日本時間7日深夜1時)までであればチケットの変更ができますひらめき電球




また、レッドブルアリーナのチケットはET明日6日13時(日本時間7日深夜2時)から購入できますアップ




詳しくは、こちら左差し (英語)




スタジアムでお待ちしておりまーす👩🏻‍🎤





ユタに来て、今日は1時間損しました恐竜くん






またね星