こんにちはーニコニコ





ポートランドにやってまいりました飛行機




ターミナルに着いて、なんかここ来たことないな〜と思ったら、それもそのはずひらめき電球




レインの時、ポートランドへはバス移動だったので、空港に来るのは初めてビックリマーク




なんだか新鮮でしたデレデレ





今日は練習してからの移動ビックリマーク




15:40発の飛行機で定刻通り乗り込んだのに、飛行機が飛んだのは17:00ヒヨコ




何で遅れたのかはなぞですが(英語聞き取れないだけ)、遅れすぎだよアセアセ




からの飛行機は5時間半時計




遠いぞアセアセ




時差が3時間あるので、ポートランドに着いたのはニュージャージータイムの22:30ごろお月様




今すぐ寝なくちゃ!!




ホテルに着いたのはもっとあとなので、午前様ですねチーン




ポートランドタイムでは日付が変わる前に寝まーすzzz





そういえば、もしかしたら8月18日(日)Reign FC戦のスタジアムが変更になるかもしれません!!




まだ検討中のようですが、GMがTwitterで『スタジアムが変更になっても来れる人〜?』と聞いていました手紙




94%の方が、変更しても行ける!とのことでしたので、これは変更になる可能性が高いですね〜ビックリマーク



行けない6%の方にとっては残念ですがぐすん




変更予定のスタジアムは、Red Bull Arena!!




MLS(アメリカ男子トップリーグ) ニューヨーク・レッドブルズのホームスタジアムです晴れ




収容人数は、25,000人超ふたご座ふたご座ふたご座




いつものホームスタジアムよりNYやニューアーク空港から近く、最寄駅からスタジアムも徒歩20分ほどなので交通の便は良さそうです!!




変更になったらホームゲーム指南編加筆しないと鉛筆




これは忙しくなるぞ真顔





ところで、Red Bull Arenaの“Red Bull”はみなさんご存知、翼を授けてくれるドリンクですふんわりウイング





私、レッドブルって、レッドブルーだと思っていました真顔





Red Blue=赤と青、、、





紫じゃんふんわり風船ハート





って。





んなわけないよねーもぐもぐ






Bullって雄牛のことで、よく見たらロゴが赤い牛だもんね牛




ちょっと考えれば分かるのに、とんでもない勘違いしてることってありませんはてなマーク




え〜、例えばクロネコヤマトのロゴがブタだと思っていたとか豚




親ネコが子ネコをくわえているロゴですが、子ネコの頭がブタの鼻だと思っていたので、「なんでクロネコヤマトなのにブタなんだろう。鼻の下にぶら下がってるやつ(子ネコの胴体)は何なんだろう。」と、ずっと疑問でしたニコ




クロネコヤマトは結構大人になって真実に気付いて、あの時のアハ体験ったらもう凄かったです笑い泣き




ちなみにRed Bullの件は今回のスタジアムを調べた時に気付きましたニヤニヤ




24歳まだまだ未熟者だなお願いキラキラ




みなさんも私のことバカにしてるだけじゃなくて、恥ずかしい勘違い暴露してくださいねニヤニヤ





最近、締めの挨拶を「またね」に変えてみましたが昨日無意識に「ばいびー」にしていたようでもぐもぐ




習慣って怖いですね〜DASH!




数日間はかなり意識して「またね」にしていて慣れてきたと思っていましたが、まだ無意識に「またね」はできないようですニコ




今日からまた意識改革だ真顔






ばいびー星星星






























































またねにやり