こんにちはーイヒ




日本はもう《ホズミ》ですかはてなマーク




おっと、漢字にしないとにやり




日本はもう《八月一日》ですかはてなマーク




はやーーーいガーンロケット




こちらは7月の残り数時間を満喫していますお茶




なんて悠長なことは言っていられません、、




明日から遠征なので遠征の準備をしなければ!!




月曜日に帰ってきたばっかりなのにガーン




今回はポートランド行って、そのままユタに行くのでちょい長旅飛行機




忘れ物があったら大変あせる





いつもより多く持っていきます真顔 パンツパンツパンツ





何かやらなきゃいけないことがある時って、なんで他のことしたくなっちゃうんでしょうねはてなマーク




宿題やらなきゃいけないのに、コアラのマーチ食べちゃうとかコアラ




おつかい頼まれてるのに、もみじ饅頭食べちゃうとか紅葉




早く寝なきゃいけないのに、カップラーメン食べちゃうとかラーメ





それは君が食いしん坊だからだよねー






えっと〜、片付けしてたらアルバム見ちゃうとかマンガ読んじゃうとかねにやり






準備しなきゃって分かっていますが、私はアルバムでもマンガでもなく、バイブルを読みますキラキラ



aikoさんのおパンフです❤️




何があってもこれを読めば全てプラスのエネルギーに変わりますアップ




すごいぜ、すごすぎるぜ〜キラキラ




何度見ても色褪せない虹




なんなんだこのパワーは晴れ





こうして今日も遠征の準備がはかどらないのでしたチョキ




 

ばいびー星星星