こんにちは〜ニコ





今日は1日グズグズどよ〜んでしたくもり




ちょっとアクシデントがありましたが、無事練習ができました手




明日は試合ですメラメラ




NWSL2019第13戦サッカー



アメリカ2019年7月24日(水)19:30K.O.(現地時間)
日本2019年7月25日(木)8:30K.O.



vs Washington Spirit



@Yurcak Field(Piscataway, New Jersey)




試合のライブ配信は、こちらひらめき電球

Sky Blue FC Twitterは、こちらひらめき電球

Sky Blue FC HPによる試合のプレビューは、こちらひらめき電球 ←今回記事に添付してある写真は背番号9のあの選手デレデレ




明日はワールドカップリターンナイトまじかるクラウン




ということはいよいよ我がチームにもあの選手が帰ってくる〜お願いアップアップアップ




みなさん、お楽しみに!!




明日の試合からリーグ後半戦スタートです!!




早いな〜イヒ




平日ですが、大勢の方に観ていただけますようにお願い




明日も応援よろしくお願いしますグッ





昨日、夕方からすごい雨風雷で、停電が起こりましたガーン 




十数分間、電気が通らず、インターネットも使えず、、、




割とすぐ復旧したので私は一安心でしたおねがい





私はキョロキョロ





今朝、練習に行く準備をしていたら、「練習場が停電で閉まってるよー」と連絡が手紙




試合前日になんというアクシデントもぐもぐ




えー、練習どうなるの〜と思いつつ臨機応変に対応できるように準備ひらめき電球




とりあえずいつも通り練習場に向かいました車




途中、信号機が5機ほど(もうちょい多かったかも)停止していました🚦




信号の角度がおかしいなと思ったら、雷が落ちたのか電線に木がもたれかかり電柱が斜めになっているところもありました雷




あれは修復工事必須ですね👷‍♂️




練習場に着いて、ロッカールームの電気がつかないので懐中電灯を持ったスタッフと一緒に探検気分で中へ🔦




(練習場は係の方が開けてくれていました)




入口のボタン式の両開き戸はイスで押さえて開いた状態をキープさせていましたドア




練習は外でやるので停電の影響はありませんでしたが、いつもの練習場で予定通りの時間にできて良かったですサッカー




スタッフたちにも感謝お願い




チームメイトたちの家も昨晩停電したようですが、なんと今も停電してしまっている家もあるようですガーン




昨日からスマホの充電はできないし、お湯は出ないし、電子レンジも冷蔵庫も使えないって滝汗




「パソコンの充電があったから、それでスマホは充電したよ!何が最悪って、この前コストコで大きいサーモン買ったんだよね!$30ぐらいだったかな〜。それを小分けにして冷凍して大事に大事に食べようと思ってたんだけどさ、全部パーだよ!」




それ、主婦的に1番悲惨なやつだよえーん





早く復旧するといいねあせるあせるあせる




電気、ガス、水道、、、普段何気なく使っていますが、ちょっとでも使えなくなるととても不便ですよね〜




改めてありがたみを感じましたお願い





電気、ガス、水道をフル活用して、今日も美味しく晩御飯ナイフとフォーク


試合前なのでがっつりステーキステーキ





大満足チョキ






またね星星星