こんにちはーニコニコ




オーランドに来ました〜やしの木




明日はアウェイゲームでーすビックリマークビックリマークビックリマーク




NWSL2019第12節サッカー


アメリカ2019年7月20日(土)19:30K.O.(現地時間)
日本2019年7月21日(日)8:30K.O.



vs Orlando Pride



@Exploria Stadium(Orlando,Florida)



試合のライブ配信は、こちらひらめき電球

Sky Blue FC Twitterは、こちらひらめき電球

Sky Blue FC HPによる試合のプレビューは、こちらひらめき電球




そろそろ各チームにW杯チャンピオンたちが合流ですまじかるクラウン アメリカ




Reign FCは28日のタコマでのホームゲームのチケット完売らしいお願い



Orlando Prideにはアメリカ以外の代表選手もいるし、なんといってもアメリカ代表で人気No.1のAlex Morgan選手もいるので、大観衆の中で試合ができるかなキラキラ




どアウェイ上等メラメラメラメラメラメラ




明日も応援よろしくお願いします!!




今日チームからアナウンスがありましたが、チームに新たな仲間が加わりましたふたご座




詳細は、こちら💁‍♀️




2016年と2018年にSky Blue FCのプレシーズンロスターとして練習に参加していたので、以前からSky Blue FCにいる選手からしたら馴染みの選手ビックリマーク




というわけで、私が彼女と「はじめまして」だった日からすでに彼女はチームに溶け込んでいましたもぐもぐ




2018-19はスウェーデンリーグでプレーしていて、このタイミングでSky Blue FCに合流しましたひらめき電球




NJ出身のNicole Baxter【バックス】をどうぞよろしくお願いしますニコニコ




そして、バックス加入と共にサブがチームとの契約満了となりましたひらめき電球




次は海外のチームと契約したので、また次のチームで真面目に頑張ることでしょうグー




選手の入れ替わりが多いですが、いる選手たちでしっかりと戦いたいと思いますグッ




さて、W杯のベストゴールを決める投票が終わり、No.1が決まりましたね上差し




右差しこちらでーーーすサッカーサッカーサッカー




ブラジル🇧🇷の#11 Cristianeが予選のオーストラリア戦で決めたヘディングシュートですバレエ




う〜ん、これ素晴らしかったですもんね〜キラキラ




ちなみに私はイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿の#2 Lucy BRONZE に投票しましたサッカー




🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿2-0🇳🇴で迎えた後半57分、FKの場面でしたビックリマーク




キッカーが中に放り込むと思いましたが、変化を加えてのプレービックリマーク



単純に強烈なシュートだったということもありますが、チームとしてセットプレーの良い準備をしたからこそ生まれたゴールだったと思いますし、この試合の勝ちを決定的にしたゴールだったと思うのでこれにしました!!




みなさんはどのゴールにしましたか〜サッカーサッカーサッカー





いやー、それにしてもオーランドの空港着いたら、ディズニーやらユニバーサルスタジオやら誘惑がたくさんキョロキョロドキドキドキドキドキドキ





明日、試合会場に私がいなかったら、、、







そーゆーことだと思ってくださいニヤニヤ








またね星星星