こんにちは〜ニコ




昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク




試合のハイライトは、こちらひらめき電球


Sky Blue FC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球




ホーム初勝利で2連勝ドキドキドキドキ




決勝点が決まったのは後半ロスタイムビックリマーク




前節に続き途中出場でゴールを決めたジェンビックリマーク


サンドイッチされておりますもぐもぐ🥪






ゴール後の喜びの様子をコマ送りでどーぞ映画













#12ジナの跳躍力がすごいぞ走る人




90分走って、輪に加わる時も全力で来て、そしてこのジャンプアップ




試合前の疲れてない時だってあたしには無理だよもぐもぐ




別角度からもどーぞ🤲


めっちゃ背高い人みたいになってるやんニヤニヤ





そんでもってみんなの笑顔ニコニコ


ステキやん、、、照れ虹




いやー、勝つって最高えーん




私はもっと試合に出られるように頑張りますグー





昨日はユタとの試合ということで、試合前後にベッキーとおしゃべりできました〜音譜


試合中はおしゃべりできませんでした〜あせる




するなニヤニヤ





ローラやレイチェルともちょっとお話しできましたほっこり




レイチェル🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿はW杯日本戦の反省をしていましたにやり




今度日本の弱点教えてあげるねウインク





ダメかニヤニヤ






ばいびー星星星