こんにちはニコニコ




今日はオフでした〜チョキ




しっかり心と身体を休めました照れ




W杯が終わって、心がポッカーンですもぐもぐ




でももう少しだけ、W杯のお話しまーすにやり




現在、大会ベストゴールを決める投票が行われていますビックリマーク (投票は7月17日まで!)




大会HPから誰でも投票できますので、みなさんも是非参加してみてくださいキラキラ




投票する際の注意事項ですひらめき電球


⭕️の【VOTE NOW!】を押すとそれに投票されてしまいますビックリマーク



投票は1人1回(1ゴール)のみですひらめき電球



動画を観ようと思って間違えて【VOTE NOW!】を押さないように気を付けてください注意



動画は写真をクリックすると観られます📺



全10ゴールの中で1番かっちょぶーだと思ったゴールに投票しましょうアップ



投票するゴールが決まったら、躊躇なく【VOTE NOW!】を押してください上差し



投票が完了すると【VOTE NOW!】から【YOUR SELECTION】に変わります丸ブルー





投票は、こちらから左差し




みなさん、最後までW杯を盛り上げましょうアップ





いやー、それにしても私気付いちゃったんですよね、、、










直近のW杯3大会MVP&得点王の当時の年齢



2011年 Homare Sawa 🇯🇵 32歳
2015年 Carli Lloyd 🇺🇸 32歳
2019年 Megan Rapinoe 🇺🇸 34歳









ベテランばんざーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ





※ちなみに今回のコパ・アメリカのMVPはアウヴェス🇧🇷36歳である





私も30代になったらもっとサッカー上手くなれるのかなキラキラ




そう、期待させてくれるデータですよねキラキラキラキラキラキラ





まぁ本人の努力次第ですけどねメラメラ





あと、自慢して良いですかはてなマーク









全員チームメイトドキドキドキドキドキドキ





ご存知、澤さんとはINACで2011年から澤さんが引退される2015年までの5年間ビックリマーク




ピノとはSeattle Reign FCで2014,2016-2018の4シーズンビックリマーク



カーリとは今年からSky Blue FCでビックリマーク




ちょっともうこれ鼻血ぶーレベルの衝撃ちゅー




チームメイトの自慢してないで、おまえ頑張れってね右差し



おっしゃる通りですニコ




こうして世界一の選手たちと毎日プレーできる日々は本当に当たり前じゃないんですDASH!




世界一のお手本がチームにいるわけですから、分かりやすくて良いですよねビックリマーク




世界と戦いたいならまずこの選手に食って掛かっていこうってビックリマーク




みんな本当に凄すぎる選手たちなので、追い付けるなんてそんなの到底無理だと分かってますけど、でもがむしゃらに食らいついていこうっていつも思っています!!




これからも1プレー1プレーを無駄にせず、良い選手から良い物盗みまくりたいと思います🦹🏻‍♀️ (プレーをね)





韓国でも30オーバーに見えない31歳が頑張っていますひらめき電球




昨日試合で動画配信がありましたビックリマーク




試合前に告知できなくてすみませんあせる




WKリーグ2019.7.8.第10節 ソウルシチョンvs慶州

試合の動画は、こちら💁‍♀️






《以下、ネタバレあり》














ちゃっかり点決めたみたいなので、是非観てあげてくださいキラキラ




後半12分30秒ごろのFKからの流れで得点していますビックリマーク




ソヒョンが観に来てくれたようで喜んでいました音譜



アプリ使って美白効果ズルいでーすにやり




さー、明日からまた頑張るぞ!!





どなたか、アメリカ代表優勝パレード in NYの情報を仕入れたらすぐに教えてくださいお願い ←もしや行こうとしてるのか(笑)





ばいびー星星星