こんにちはニコニコ




今日は移動日〜飛行機




ということでシカゴにやってきましたービックリマーク




ちゃんと練習もしましたよにやり




明日試合なのでメラメラ




NWSL2019第10戦サッカー



アメリカ2019年7月6日(土)19:00K.O.(現地時間)
日本2019年7月7日(日)9:00K.O.



vs Chicago Red Stars




@SeatGeek Stadium(Bridgeview,Illinois)




試合のライブ配信は、こちらひらめき電球

Sky Blue FC Twitterは、こちらひらめき電球

Sky Blue FC HPによる試合のプレビューは、こちらひらめき電球




監督不在の中での一戦になりますDASH!




いつも以上に選手たちで声を掛け助け合ってプレーしたいと思います!!




みなさん、明日も応援よろしくお願いしますグー





さて、私は毎日車通勤をしています車




車内では当然aikoさんの曲がひたすらリピートされています音譜




スマホに入っているaikoさんの全曲をシャッフルで聴いています音譜



シャッフルしているのに、なぜかよく聴く曲とあまり流れてこない曲があります真顔




どの曲も大好きなので何が流れてきても良いんですけどねドキドキ




今日の様な移動日はiPod nanoでこれまたaikoさんの曲をひたすら聴いています音譜




同じように全曲シャッフルしていますが、スマホよりちゃんとシャッフルしてくれている気がします(笑)





今日、久しぶりに【夏バテ】が流れてきました音譜






んーーー、やっぱり好きだ〜デレデレ





aikoさんの曲は、ワクワクしたり、切なかったり、心が晴れたり、、、色んな感情に連れて行ってくれるんです虹




【夏バテ】は、いつ聴いても私の身体にじわーっと染み込んできます流れ星




そう、聴いているというか、染み込んでくるキラキラ




私の心はおでんの大根(3日目)デレデレ🍢




やっぱり好きなことを再確認恋の矢





【夏バテ】は大好きですが、夏バテはしないように気を付けます真顔






【FUN FACT FRIDAY】


先週、忘れていたので本日は2本立てチョキ



星何味のアメちゃん食べたいはてなマーク


『抹茶』


このご時世いろんな味のアメちゃんと出会えるので、答えが難しくて、「抹茶なんてどお?」というチームメイトの助け舟に乗ってこの回答になりました(笑)
「プレッツェル🥨」や「M&M🍫」なんていう回答もありましたが、もはやそれアメじゃなくてそのまま食べた方が良い気がするニヤニヤ





星夢の車ははてなマーク(乗りたい車)


『MINIクーパー』


神戸で乗ってたんですけどねにやり 本当はゲレンデ(ベンツ)とかラングラー(ジープ)に乗りたいんですけど、MINIクーパーのが英語で伝わりやすそうだからこれにしましたねー でも、先日チームメイトのMINIクーパーがトラブルで大変な目に遭って、それをみんなも知っていたので「MINIはやめた方がいいよー!」って、大ブーイングくらいましたニヤニヤ





明日は自分たちの試合の前にW杯3位決定戦がありまーすビックリマーク




🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランド vs スウェーデン🇸🇪




これまた楽しみだお願い




おまけヒヨコ




遠征先でタイムリーなレイニアチェリー見つけたので即買いラブ


最高ですドキドキ








ばいびー星星星