こんにちはニコ




今日は練習〜サッカー




こちら最近とっても暑いですビックリマーク




最低気温20℃前後、最高気温30℃前後晴れ




最高ですアップ





さて、今日は私の至福のひとときをご紹介虹




至福のひととき=カタログを見ること照れ




この前一時帰国した時に仕入れてきましたお札




仕入れたってゆうか、自宅に届いていたんですけどね照れ



ベルメゾン〜ベル





特に洋服よりも、インテリア・雑貨が好きお願い





家具・収納、寝具・ベッド、キッチン用品・調理器具、バス・トイレ・掃除洗濯・タオル、、、




いいですよね〜照れ




あとベルメゾンの最高なところはディズニーファンタジーショップがあるところドキドキドキドキドキドキ



本当に色々あるんですよラブラブ




そういえば、トイ・ストーリー4公開されていますね〜!!



もうご覧になった方〜はてなマーク




ネタバレ絶対やめてくださいね真顔




早く観たいけど絶対日本語で観たいから帰国までお預けかなニコ




話をカタログに戻しましょうイヒ




これといって欲しいものがなくても見ているだけで楽しいんです音譜





あーかわいい〜ドキドキ



これあったらいいな〜ドキドキ



こんなのあるんだ〜ドキドキ




良いもの見つけて、買った時のことを妄想してニタニタしますデレデレ




ポイントは、別に買わないこと上差し



だって買ったらお金掛かるし照れ←普通の意見



そりゃもちろん必要なものがあってお買い得だったら買いますけど、買うために見ているわけではないんですひらめき電球



あとは、カタログってこと本




ウェブカタログは嫌なんですよビックリマーク (もし注文するならウェブからが便利ですけどね!)




冊子だからいいんです!!




良いのあったらドッグイヤーもできるしビーグル犬しっぽビーグル犬あたま←買う気ないのに




これが私の至福の暇つぶしにやり




ファッション系の女性誌はまたちょっと違うんですよ〜ニコ



それだと洋服や化粧品系よりもコラムやアンケート系を見ちゃうことが多いですニコニコ



あ、別にベルメゾン推しの関係者じゃないですからねパー




明日はまた別の至福のひとときが待っていますアップ




W杯観戦お願いキラキラ




明日はいよいよ準決勝🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランドvsアメリカ🇺🇸です!!!!!!




はい、楽しみすぎる〜もぐもぐ




Twitterで優勝国予想していますので、もしよかったら投票&リプライお願いしますウシシ



Twitter📱@9_naho_923




明日もアメリカ贔屓のレポートにお付き合いくださいにやり




アメリカ贔屓とはいえ、(負けたら後悔することが出てくるのは承知ですが、) 両チームどの選手も悔いなくやりきって欲しいです!!




ここからの戦いはどこが優勝してもおかしくないと思いますビックリマーク




運も絶対あるだろうし。うんうん




運さえも引き寄せる努力や準備をしてきたチームが優勝に値するチームということキラキラ




とにかく悔いなく怪我なく全力で!!!!!!(もはや親心)



興奮する試合を期待していますグッ




東京五輪チケットのお支払いは今日(7/2)までですのでお忘れなく〜OK




あー、2019年も半分終わって、今日から下半期はじまりはじまり〜拍手




後半も張り切って行きますチョキチョキチョキ





ばいびー星星星