こんにちはイルカ




今日も練習〜サッカー




朝からどんよりした空で、練習の時にバッチリ雨滝汗




明日は試合なのでサクッと良い練習しましたグッ




明日はプライドマッチ義理チョコ




NWSL2019第9戦サッカー



アメリカ2019年6月22日(土)19:00K.O.(現地時間)
日本2019年6月23日(日)8:00K.O.



vs Orlando Pride



@Yurcak Field(Piscataway, New Jersey)




試合のライブ配信は、こちらひらめき電球

Sky Blue FC Twitterは、こちらひらめき電球

Sky Blue FC HPによる試合のプレビューは、こちらひらめき電球




約1ヶ月ぶりのホームゲームです!!





今季まだ勝ちがない両チームの対戦、、、




何としてでも勝ちたいメラメラメラメラメラメラ




W杯の時間とは被っていないので、応援よろしくお願いします真顔 爆弾




W杯は明日からいよいよ決勝トーナメント!!




明日は、



🇩🇪ドイツ vs ナイジェリア🇳🇬


🇳🇴ノルウェー vs オーストラリア🇦🇺




ノックアウトステージなので、延長戦もあるかもしれないお願い




楽しみーデレデレ




🇳🇴vs🇦🇺は全部観れないと思いますが、ギリギリまで観てテンション上げて自分の試合に出発したいと思います車




さて、五輪チケット当落のご報告ありがとうございますニコ




各競技の決勝が当選した方もいらっしゃるようで羨ましいかぎり〜照れ




当選された方、おめでとうございまーすクラッカー





「川澄選手は出場する側じゃないんですかはてなマーク



「なほさんは選手として出てくださいビックリマーク



「自分用のチケットじゃないですよねはてなマーク






またまた〜ねー





みなさんったら何すっとぼけたこと言っちゃってるんですか〜イヒ






私がどんな気持ちでサッカーしているか、良く分かっていらっしゃるく・せ・にデレデレ






前にも言いましたよねーほっこりはてなマーク





忘れちゃいましたーにやりはてなマーク




チケットはもちろん家族の分ですよ上差し





私は東京五輪に参加する側!!





ボランティアでウインク






見返りを求めず人の役に立てるって素敵なことですよね照れキラキラキラキラキラキラ








はてなマーク








なんですってはてなマークはてなマーク







ボランティアの募集はもうとっくに終わってるってはてなマークはてなマークはてなマーク







どっひゃーーーガーン







知らなかったよーーーぐすん







よーーーしビックリマーク









こうなったら選手として出るしかないっ!!!!!!








こんな感じで東京五輪出場を目指して日々頑張っています真顔キラキラ






シャイだからいつもふざけちゃうんですけど、サッカーに対するやる気だけは一丁前チョキ





《日本の女子サッカーについて真剣に考えてるランキングトップ100》にランクインしています真顔 (推定)





「応援よろしくお願いします!」と、口にする限り、中途半端なことをするつもりはないです真顔




今回のW杯もメンバーに入れなかったり、今季まだ勝てなかったり、応援してくださっているみなさんには悔しい思いをさせてしまっていることは承知しています汗




でも、みなさんに支えていただき、自分の可能性を信じてやり続けます!!!!!!




みなさん、いつもありがとうございますニコニコ





【FUN FACT FRIDAY】


星子ども何人ほしい?性別はどっちがいい?


ギャルたちが集まるチームならではの質問ですね!んー、お金と体力さえあれば5人は欲しいなー♡性別はどっちでもいい!元気で生まれてきてくれたらそれでいい!とはいえやっぱり息子の嫁さんが産んだ子より、娘が産んだ子の方が好き勝手可愛がれそうだからやっぱり娘は産みたいよね〜。娘の方が何だかんだ親のこと気にかけてくれそうだしね。マザコンの息子に育てるのも悪くないけどね。って、子ども通り越して孫の話ししちゃったよー!孫の顔見る前にクリアしなきゃいけないこと色々ありそう!あはは








なんて、英語で話せるわけもなく、






「3人。男女どっちでもいい。」




と、答えましたねー





あー、妄想って楽しい🤤







ばいびー星星星