こんにちはーハムスター





今日も元気良く練習しました筋肉




練習場に向かう時は雨傘




着いた時には止んでいてくもり




ロッカーにいる時にまた降ってきて傘




ミーティング終わったら止んでいて、、くもり




練習始まったら急に晴れてきて暑くなって晴れ




かと思ったら、雷鳴って雷




大雨降って傘




ケロッと晴れて晴れ




安定するくもり




コロコロ変わりすぎ笑い泣き




でも、練習はちゃーんとできましたチョキ





さて、みなさん運転免許は持っていますかーはてなマーク




免許証って、携帯しますけどマジマジと見ることなかなかないですよねキョロキョロ





気付いたら、更新期限だー!なんてこともあせる






ないかイヒ






免許の更新はお誕生日の前後1ヶ月なので、お誕生日が近付いたら浮かれてないで確認しましょう上差し






滑り込みセーーーフで更新をしました車




あすなちゃーーーんニヤニヤ




今年の5月23日が期限で、その日に更新したそうですひらめき電球



間に合ってよかったねにやり




しっかりちゃっかりゴールド免許星




【令和】表記新鮮お願い




優良運転者だと、免許の有効期限が長く、更新の際の講習の時間も短めなので良いことばかり音譜




私もゴールド免許ですにやりチョキ(自慢)




こちらでも車に乗っていますが、安全運転🐢




アメリカは車社会だからなのか、運転マナーがとても良いと思いますひらめき電球




制限速度以下で運転する車がほとんどで(当たり前ですが)、イケイケのオープンカーなのに住宅街で時速30キロぐらいで走っているのを見るとなんかほっこりしますほっこり




歩行者にも優しく、横断歩道ではほとんどの車が歩行者のために停止しますひらめき電球(当たり前なんですけどね)




車の運転は時間と心の余裕を持って、安全にドキドキ




免許の更新も余裕を持ってねにやり




運転される方もそうでない方も、今日も気を付けてお出かけください車ラブラブ自転車ラブラブランニングラブラブ






ばいびー星星星