こんにちはねずみ





今日、練習でタンクトップデビューしました晴れ




このままあったかくな〜れ〜ビックリマーク




明日の試合時間はサッカー日和のようなので一安心ニコ




中断はもうイヤだよ滝汗




明日は試合ですメラメラ




サッカーNWSL2019第5戦


アメリカ2019年5月11日(土)15:00K.O.
日本2019年5月12日(日)4:00K.O.


vs Washington Spirit


@Yurcak Field(Piscataway, New Jersey)



試合のライブ配信は、こちらひらめき電球

Sky Blue FC Twitterは、こちらひらめき電球

Sky Blue FC HPによる試合のプレビューは、こちらひらめき電球




日本ですと早起きが大変な時間ですが、みなさん今日は20時に寝て応援に備えてくださいデレデレ




各国の代表チームがW杯メンバーを招集し始め、Sky Blue FCからはすでに#10カーリがアメリカ代表キャンプに参加しています🇺🇸




また明日の試合からは、#1ケイがカナダ代表🇨🇦、#24エステルがカメルーン代表🇨🇲のため、不在ですビックリマーク(この2ヶ国はなんと初戦で激突!!)




ケイはキーパーで、今季すでにNWSLで2度のSave of the Weekに選ばれていて、April Team of the Monthにも選ばれましたパー




エステルは開幕戦から4試合全てフル出場しているセンターバック注意




2人とも守備の要なので、チームにとって2人がいないことは痛手なのは間違いないですが、こんな時そこ残りの選手たちが一丸となって戦いたいと思いますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


WE GOT IT!!!!!!!!!!




明日も応援よろしくお願いしますビックリマーク




日本代表もW杯メンバーが発表されましたねひらめき電球




私も強い気持ちを持ちトレーニングを重ねてW杯出場のために取り組んできましたが、今回それが叶わずとても悔しいです、、、




最後まで信じて応援してくださったみなさんに残念な思いをさせてしまった自分が情けないです汗




でも、もう次へのチャレンジはすでに始まっています!!




これからもみなさんが力強く応援してくださるということですので(←決めつけ)、まだまだまだまだ頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク





🇨🇦Christine Sinclair 35歳




🇺🇸Carli Lloyd 36歳




🇧🇷Formiga 41歳






なんだ私まだ若手だねデレデレ 





知ってたけどイヒ




これからも自分らしくとことんサッカーと向き合っていきたいと思いますチョキ





こんな風に思えるのは、自分のことのように喜んだり、悔しがったり、熱くなったりしてくださるみなさんのおかげです!!





励ましのお言葉嬉しかったです!!





いつもありがとうございますニコニコ





私が現役でいる限り、発破をかけてくださいねにやり爆弾






そういえばこの前の試合の時、ヘアゴムを失くしましたリボン




試合中に取れちゃうことはあっても、失くしちゃったことはありませんぶー




途中までは確かにしていたんですけどね〜、試合後にヘアゴム取ろうとしたら、ない、ない、なーーーいガーン





見つけた方は、にほんヘアゴム忘れ物コールセンターまでご一報くださいませ ☎︎







ばいびー星星星