こんにちは〜ニコニコ





今日は紅白戦中心の練習でしたサッカー






張り切って練習したのでまーまー疲れました照れ






でもまぁ今日はそんなに眠くないなーと思っていて、お昼寝はしない雰囲気ニコニコ






3時間弱寝ましたzzzzzzzzz





すんごい寝たねニヤニヤ





睡眠は身体が欲するがままにzzz







さて、昨日の“ばなみ’s本”ですが、そもそも『なんで“ばなみ”ってあだ名なの?』というご質問をたくさんいただきましたひらめき電球




不思議ですよね〜ねー




《ばなみ》というあだ名は、フルッタフルッタ(中央林間店)でのバイト時代のフルッタネームですセキセイインコ黄




なぜこのあだ名になったのかと言うと、




フルッタフルッタのジュースのメニューでカシューバナナミルクというのがありましたバナナ




ジュースを作った時に、何のジュースか分かるようにピッチャーに名前シールを貼っておきます鉛筆




その「カシューバナナミルク」を見たバイトの子が、突然、









『カシューバナナミルクってさー、、、








カシューバナナミルク






カワシューバナナミルク






カワシューバナナミ







カワシューミバナナホミ






カワシュミバナホミ







カワシュミナホミ







カワスミナホミ








、、、かわすみなほみっぽくない!?











というわけで、カシューバナナミルク=かわすみなほみという方程式が完成しましたお願い





はてなマーク 無理矢理感ハンパないってはてなマーク





気のせいじゃないっすかニヤニヤはてなマーク






カシューバナナミルクは略して、カシューバナミなので、私のあだ名は《ばなみ》です音譜




フルッタのバイト仲間(おそらく中央林間店限定)にはみんなフルッタネームがありますひらめき電球




アニー、マイケル、カルロス、デビ、パイン、こぶ、エリザ、はぐ、ぽろり、レイチェル、なおけん、エロイ(パイ)、ジョティ、他、、、




変なあだ名のオンパレードぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー




当然ですが、いまだにフルッタネームで呼び合っています音譜




私は、ばなみ、ばな、ばなみちゃんと呼ばれていますビックリマーク





結構気に入っているねー





みんなが試合観戦に来てくれるということで、張り切ってしおりを作った私ですが、みんなは横断幕を持って応援に来てくれました!!





もちろん手作りにやり





大学の試合に横断幕持ってくる人なかなかいないよねニヤニヤ





類は友を呼ぶのか、バイト仲間は変な人ばっかりでとても居心地が良く今でも仲良しですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





久しぶりにみんなに会いたいぜ〜トロピカルカクテル





《ばなみ》の謎が解けてスッキリしましたかウインクひらめき電球




みなさんもへんちくりんなあだ名をお持ちでしたら是非教えてくださいデレデレ






いよいよ今日から東京五輪のチケット販売が開始されましたね!!




はてなマーク揃いも揃ってみなさん女子サッカー狙いですかはてなマーク




実にお目が高いちゅー




当選しますようにお願い





ばいびー星星星