こんにちはーニコニコ





今日はオフでした〜チューリップ




朝起きて、情報をシャットアウトして真っ先にINAC vs ベレーザを観ました目





結果を知らずに試合観るのって、ライブと同じハラハラ感アップ




サッカーって最後の最後まで何が起こるかわかりませんね〜お願い




面白かったですグッ




試合観戦後はリカバリーをちゃちゃちゃーっとやって、遅ランチへナイフとフォーク




#11 Raquel Rodriguezに誘われて音譜




私がアジア人ということで、「韓国料理行こう〜!」って韓国




韓国料理大好きラブ




お店に着いたら漢字だらけひらめき電球


中華料理でしたニヤニヤ




中華料理も大好きだからモウマンタイ中国




漢字と英語から、頭フル回転でイメージして適当に注文手




美味しい料理が届いて一安心照れ




Raquel Rodriguezのことは、【ロック】や【ロッキー】と呼んでいますひらめき電球





コスタリカ代表の11番でもあります🇨🇷





最近、手を怪我して、プレー中は手に赤のテーピングをグルグル巻きにしているので、《ベイマックス》ってみんなにいじられてますにやり




パララララララ🤜🏻🤛🏻




いっぱい食べた後は、コリアンマートへ財布




先日行ったウリマートよりもやや大きめでしたグッ



ちょうどなくなった(ちゃんと計算して食べ切った)韓国海苔も買い足せて大満足音譜




本日の収穫はこちらキラキラキラキラキラキラ


お菓子ばっかり酔っ払い




お米や納豆も買いましたデレデレ




お買い物したらお腹が減ったので(燃費悪すぎるぞ)、スイーツタイムラブラブ


ロッキーって本当に良い笑顔するよねニコニコ虹




誘ってくれてサンキューベリーマッチウインク流れ星




とっても良いオフになりましたチョキ




明日からまた頑張りまーすバレエ




みなさん10連休が終わり、今日から平常運転ですかはてなマーク




10連休いかがでしたか〜ニコニコはてなマーク




オフに引きずられることなく、張り切って行きましょーグー





ばいびー星星星