こんにちはーニコニコ





今日は練習からの移動〜飛行機




飛行機たったの1時間半時計




東海岸の良いところ、ほとんどの遠征が移動短い&時差ないor少ないキラキラキラキラキラキラ





あっという間にノースカロライナに到着しました音譜




こちらとても暑いです晴れ




最高ってことグッ




明日の試合時間の雷が心配ですが、、、




悪天候にならないことを祈ってお願い





明日は試合ですメラメラ




サッカーNWSL2019第4戦


アメリカ2019年5月4日(土)19:00K.O.(現地時間)
日本2019年5月5日(日)8:00K.O.


vs NC Courage


@Sahlen's Stadium at WakeMed Soccer Park (Cary, North Carolina)




試合のライブ配信は、こちらひらめき電球

Sky Blue FC Twitterは、こちらひらめき電球

Sky Blue FC HPによる試合のプレビューは、こちらひらめき電球




みなさんゴールデンウィーク中で暇だと思うので応援してくださいニコニコ←こら





明日の試合からW杯が終わるまでの間、アメリカ代表が不在ですビックリマーク




残り組一丸となって頑張りますメラメラメラメラメラメラ





今日の空港での出来事おやしらず




ゲートに入ってまずコンビニへ行き、お昼ごはんや軽食を買いました財布




お会計が$26.02だったので、$30.00払って$3.98おつりをもらいましたグー




次にスタバへ行ってお会計が$19.94だったので、$19とさっきおつりでもらったコイン全て($0.98)の$19.98を渡しましたコインたち




(コインよく分からないから全部渡す)





さて、おつりはいくらでしょうかはてなマーク




引っ掛けでもなんでもありませんイヒ




お釣りは$0.04ですよねひらめき電球




ですよねはてなマーク




あってますはてなマーク(算数苦手)




まさかのお釣りもらえませんでしたガーン




なんではてなマーク




なんでなんだろうもぐもぐ




チップとして回収されちゃったのかなぶー




コインの$0.98は、渡したというより手のひらに広げて、$0.94取ってね〜という感じにしたんですけど、全部取られてお釣りなしでしたアセアセがびーん




たかが$0.04、されど$0.04真顔




新しいスタバマグゲット出来たから良しとしようもぐもぐ


Niagara Falls自体あるの知らなかったので、見つけてハッピーラブ




試合前にテンション上がってるぜ〜いアップ




Twitterを始めて早3日ですが、コメント(?)がどのタイミングでどの順番で表示されているのかよく分かりませんうーん




いっぱい見落としていそうな予感照れ




ブログのコメントはちゃんと全部見ていますので、大事なことはブログにコメントしてください!!




そんな大事なことなんてないかねー




今日はこのあとUtah Royals FC vs Chicago Red Starsの試合がありますサッカー




なががWeek 3 Player of the WeekとApril Team of the Monthに選ばれています!!




大いに刺激もらってます真顔






【FUN FACT FRIDAY】


星怖いものは何?





私は、、、





特になしニコ




無理矢理導き出されたのが『messy』ニヒヒ




散らかっている、汚れているという意味がありますひらめき電球




まぁ嫌だけど、他人がmessyでもそこまで気になりませんニコ




自分で自分の周りはキレイにしていたいタイプです真顔




みんなは、クモ🕷 注射💉 高いところ🗼 暗いところ🌚 点の集合体● など、色々と怖いものがあるものですねニコニコ






あーーー!!!!!!





あったあった!!!!!!





私の怖いもの、、、





ねーちゃんだニヤニヤ








ばいびー星星星