こんにちは〜ニコニコ





今日は風が強かったー台風





サッカーする時は雨よりも風の方がイヤです、、、




明日は試合の時間は雨降らなそうグッ




芝が濡れてボールが走りやすいので、試合前の雨は大歓迎拍手




明日は試合です!!




サッカーNWSL2019第3戦



アメリカ2019年4月28日(日)18:00K.O.(現地時間)
日本2019年4月29日(月)7:00K.O.


vs Portland Thorns FC


@Yurcak Field(Piscataway, New Jersey)



試合のライブ配信は、こちらひらめき電球

Sky Blue FC Twitterは、こちらひらめき電球

Sky Blue FC HPによる明日の試合のプレビューは、こちらひらめき電球




平成最後の公式戦!!!!!!




↑平成最後って言いたいだけねー




みなさん、明日も応援よろしくお願いします!!!!!!





昨日は長〜〜〜いブログを読んでいただきありがとうございましたにやり




いつものクセでスペース(改行)をいっぱい使いながら書いていたら、文字数オーバーで更新できませんでしたニヤニヤ




スペースを減らしては更新トライ、減らしては更新トライで、3〜4回修正してやっとちゃんと更新できましたビックリマーク




これ以上文字数オーバーっていうならもう更新しないむかっと、思っていた時にできたので一安心デレデレ




文章は減らしていませんチョキ





長すぎなので、暇つぶし程度に読んでくださいイヒ




毒にも薬にもならない話ですので🏴‍☠️💊(このブログそのものがそうである)




え、毒ですかはてなマークひょえーーー





そして、昨日のFUN FACTですが、みなさんコメントしてくださいましたが、絵文字がうまく反映されていないものが多々ありました、、、




ちゃんと反映されているものもあるのに、どーしてできないのもあるんだろーかガーン




せっかく教えていただいたのに、見れなくて残念ぶー




でも、文章の雰囲気でクイズ感覚でわかったものもありましたひらめき電球




ご回答ありがとうございました音譜




それにしても、なでしこリーグ第5節の結果に驚き〜キョロキョロ




上位常連のベレーザとINACが負けましたビックリマーク




サッカーは何が起こるかわからない!!!!!!




だから楽しい!!!!!!




バルサがリーガ連覇まじかるクラウンまじかるクラウン




今年はチャンピオンズリーグのタイトルも獲ってほしいーアップ




今日予定されていたChicago Red Stars vs Reign FCは雪のため延期になりました雪だるま




この時期にそんなことってあるのねニコ




そんなこんなで日本は10連休に突入ですかビックリマーク




10連休って、、、そもそもみなさん本当にそんな
に休めるものなんですかはてなマーク




世間知らずの素朴な疑問ですうーん




みなさん、10連休のご予定はなんですかニコはてなマーク






ばいびー星星星