こんにちはニコニコ





みなさん、昨日は応援ありがとうございました!!




久しぶりの公式戦素直に楽しかったですビックリマーク




そして、負けるってとんでもなく悔しいことを改めて思い知りました真顔




だからやっぱりサッカー楽しい!!




勝つ喜びのために、もっともっと頑張ります真顔




昨日は試合後、そのままバスでニュージャージーへ戻りました🚌




うちに着いたのは深夜2:30新月




試合後、日をまたいでの長距離移動(しかも敗戦後)、なかなかしんどいですねニヤニヤ




バスに乗って、お腹が減っていたのでまずはごはんを食べ始めたんですけど、ごはん食べるのも億劫なぐらいなんか疲れてて、寝るの優先しようと思いつつブログは更新しなくちゃと思い、気合いでブログを更新してから寝ましたうずまき





バスのシート、なんか最後までフィットしてくれなくて寝心地はイマイチでした(笑)




うちに着いてからしっかりベッドで寝れて満足照れzzz




今日はチームはオフでしたが、自分でちょっぴりリカバリー走る人




毎週の試合は待ってくれませんからねビックリマーク




そして今日はNWSLの試合が2つチョキ




星Orlando Pride vs Portland Thorns FC


星Houston Dash vs Reign FC




ライブで観ました目




あれこれ話し始めたら止まらないので、今日はNWSLの楽しみ方をひとつ上差し




NWSLのTwitterやインスタをフォローするだけで、ツウになった気分になれますにやり




試合がある日は特にリアルタイムで情報がバンバン流れてきます音譜




文字でも動画でもビックリマーク




SNSにアップされる各チームのスタメン発表もバラエティに富んでいますアップ









これ以外に、得点や選手交代などでも色々なデザインの画像が使われます!!





試合の日だと、こんなのとかねひらめき電球


おもろーーーニヤニヤ






SNSは当然英語表記ですが、見やすいし、動画もあるので本当にオススメですビックリマーク




NWSL HP右差しこちら


NWSL Twitter右差しこちら


NWSL Instagram右差しこちら





是非チェックしてくださいウインク




日本時間の今夜19時はWKリーグ開幕戦サッカー




あすなのチームはヒュンダイと対戦!!




YouTubeで観れます目




こちらです💁‍♀️





こちらの朝6時からなのでちょっと早起きして見ようかな鳥




睡眠と応援、どちらが勝つか!?!?!?




あすなの応援もよろしくお願いします手







——————————

4月14日は熊本地震から3年でしたね。




【風化】についての記事を読んで色々と考えさせられました。




みんな忘れていません。




被災された方の平穏な日々と被災地の一日も早い復興を心から祈っています。




この思いが熊本のみなさんに届きますように。


——————————





それではまた明日流れ星





ばいびー星星星