おはようございます富士山





(今日の)深夜、奇跡的にアルビ vs INACを90分間観ることができました目





起きていられたら「おかし食べてもいいよ」っていう、甘い誘いに乗ってしまいました照れ





誘ったのは私自身です酔っ払い





深夜にお菓子を食べながら、試合観戦悪くないですニヤニヤグッ





現地は雨が降っていたようで、寒そうでしたねあせる





現地観戦された方、応援お疲れ様でしたお茶





私は夜更かししましたが、今日もオフだったのでコンディション問題なしですチョキ




さー、日本はついに4月1日星




新元号発表の日ですね🎤




新元号予想をされている方も多いと思いますニコ





発表まで静かに待てればいいなーと、思ってはいるものの、、、




この話、以前にちょっっとだけしたことがあります!!





実は、大学時代に新元号を考えたことがありますビックリマーク




もちろんその頃、天皇陛下御退位のお話などあるわけもなかったですが、「平成の次って何になるんだろーね?せっかくだから考えてみよーかー。」ってことで、バイトの店長と一緒に考えることにしましたひらめき電球





何してんのニヤニヤ





いや、絶対採用されるわけもなく、超自己満と分かりつつ、2人でかなり真剣に時間を掛けて考えました真顔





元号に向いていそうな漢字を何個も書き出し組み合わせ、候補をいくつか出して、店長と導いた平成の次の元号は、、、































【敬愛】









「けいあい」と、読みますキラキラ






《お互いを敬い、愛に溢れた時代になって欲しい》という気持ちを込めて最終決定しました真顔←マジメか





うん、でも真面目に、、、戦争のない平和な時代だった平成、新元号がどんなものになってもそこに日本を想う気持ちが込められていることは間違いないと思いますキラキラキラキラキラキラ





(社会問題山積みですし、どこにいても100%の安全なんてない世の中になってしまっているかもしれませんが、やっぱり日本は平和だなって感じられることが多いです。)





日本時間の11時半ごろ新元号発表予定なので、ニュース見てから寝ようと思いますキラキラ





起きていられるかわかんないですけどにやり





エイプリルフールだからって、コメント欄ウソで固めないでくださいよニヤニヤ








ばいびー星星星