こんにちはーねずみ





昨日、NYですごいものを見つけてしまいました目




NYバージョンのスタバマグは一通り持っているんですよひらめき電球




でも行く先々で一応チェック上差し




まぁどこもあるの一緒だなーイヒ




なんて思って、商品買って飲んで食べて、お手洗待ちの時に商品受け渡しカウンターをふと見たら、あれはてなマークはてなマークはてなマーク




マドラーが入ったマグカップがあったんですひらめき電球




それ見て仰天アップアップアップ





見たことないデザインではあ〜りませんかビックリマークビックリマークビックリマーク





集めているBEEN THEREシリーズのNYデザインなんですけどなんとゴールドで描かれているんですキラキラキラキラキラキラ



見つけた瞬間、目がキラリーンお願いって、なって絶対欲しいーーーってなったけど、お店の備品として使っているみたいだし売り物じゃないのかなーなんて思いつつ、聞くのはタダ!ということで店員さんに相談ひらめき電球




「これ売ってる?ほら、裏に値札も付いてるから売り物でしょ?(チェック済み) 欲しいの!」






と、全力の英語で話してみたら、







『これは多分一つ前のデザインかな〜!でもいいよ、売ってあげる!』







見事交渉成立🤝(意外とあっさり)









てな感じで、優しい(適当な?)店員さんでよかったーデレデレ




見たことなかったので、本当に嬉しかったー音譜音譜音譜





これですビックリマークビックリマークビックリマーク



箱がなかったみたいで別の箱に入れてくれました📦




やっぱり優しいニコニコ





今の世の中、インターネット上でお買い物ができたり、世界中の街の風景を見ることもできますが、やはり実際に行ってこうした一期一会があることも人生の素晴らしさだと感じていますキラキラキラキラキラキラ





大事に日本に持って帰りまーすドキドキ(らむが)





ばいびー星星星