こんにちはーチョキ





昨日は試合後、NYへ行きましたービックリマーク




NYは目と高い鼻の先にあるもんでねニヤニヤ




着いてからまず腹ごしらえ!!


NYで牛角〜牛しっぽ牛あたま




日本でいつでも美味しい焼肉屋さん行けるのに、こっちにきて私に合わせて焼肉行ってくれてありがとうドキドキ




久しぶりの焼肉美味しかったー酔っ払いラブラブ




お腹が満たされたあとは、夜の街を徘徊夜の街





タイムズスクエアへキラキラキラキラキラキラ


らむが、タイムズスクエア行こうねー!って言ってくれて、散々写真撮って、さぁ帰ろうってなってからの私の一言ひらめき電球








『タイムズスクエアどこ?』






いやー、タイムズスクエアがどこなのかなんなのか実際のところよく分かってなくて、このあとらむがちゃーんと説明してくれました笑い泣き




タイムズスクエアはこの繁華街のことで、ネオンサインや電光掲示板による広告などで街はキラキラしていましたキラキラキラキラキラキラ




タイムズスクエアって、“渋谷109”的なやつだと思ってましたデレデレ




ディズニーショップにも行けたし、ブロードウェイ・シアターの周りも歩いたりして、NYの夜の街を満喫音譜




翌日(今日)は朝から行動鳥




らむは試合で何度もNYに来ているので、まぁ庭のようなもんみたいですひらめき電球




生意気〜ニヤニヤ




オススメのベーグル屋さんがあるということで、そこで朝食を食べることにニコ










定休日でしたイヒ






詰めがあまーーーいニヤニヤ




慣れたスタバで朝食しましたにやりコーヒー




まずはエンパイア・ステート・ビルへ🏢




超高層ビルですアップ




86階の展望台に上るには$38(約4,200円)かかるのでやめましたひらめき電球




ケチですけどなにかニヤニヤ




下からしっかり写真撮影カメラ


真下からだとテッペンまで写りませんでしたにやり





そこからマジソン・スクエア・パークへ🌳




ここにはSHAKE SHACKの1号店がありますハンバーガー





せっかくなので食べたかったんですけど、わりと朝食食べたばかりだったのでやめました、、、




こんなことならスタバで何も食べないで朝からハンバーガーにすればよかったよもぐもぐ






でもまぁ記念に一枚カメラ


《エアーハンバーガー食べ》やってますねー




ここの斜め向かいにフラット・アイアン・ビルディングがあります🏢





上空から見ると三角形に見えることで有名です上三角


地上からだと伝えづらいぞもぐもぐ




そんなビルディングを横目に次に向かった先は、ワシントン・スクエア・アーチ⛲️


どこかの誰かさんは桜田門とか言ってましたけど、おもんなっニヤニヤ





ここでいっちょランチナイフとフォーク





だいぶ歩いたのでしっかりステーキドキドキ


まいう〜でしたドキドキ




さー、まだまだ進みますよビックリマークビックリマークビックリマーク




地下鉄に乗って、ワールドトレードセンターへ🚃


一度、2014年に訪れたことがありますが、ここで何の罪もない大勢の方々が亡くなったと思うととても悲しい気持ちになりました、、、




世界平和を願うばかりです🕊





ワールドトレードセンターから、ブルックリン橋へ🌉




マンハッタンから歩いてブルックリンへ渡ることができますひらめき電球


こんな精悍な顔していますが、このあと橋が意外と高くてたまに揺れることに気付き、メッチャびびりながら歩いていましたニヤニヤ




ブルックリン橋から眺めるマンハッタンの街並みも素敵でしたよ音譜



マンハッタンやブルックリンではお目当てのお店で色々とお買い物もしましたニコ




とにかく良く歩いたので、万歩計は25,000歩を記録星星星





練習ある時よりカロリー消費してたし、最高デレデレドキドキ




NY散策とーっても楽しかったですキラキラ音譜





帰りはバスで爆睡zzz




良いリフレッシュができたので、明日も練習頑張りますグッ





ばいびー星星星