こんにちはねずみ





【中居正広の4番勝負】ご覧いただきありがとうございましたビックリマーク




まだの方は是非何とかしてご覧くださいにやり




いかがでしたかーはてなマーク




すでに感想コメントをいただいていますが、まだまだお待ちしてまーすチョキ





収録の裏側、たーーーくさんありますが、キリがないのでひとつ上差し














荒木さんすごかったーーーお願いアップアップアップ







今回、元プロ野球選手の荒木雅博さんがチーム中居のキーパーとして参加されましたビックリマーク





以前、ハンドボールの浦和克行さんがキーパーをされたことがありましたが、今回また違う競技の方と勝負することができましたアップ






荒木さんは守備の名手ということでキーパーに大抜擢されましたが、、、














すごかったーーーお願い!!!!!!!!!!







テレビ越しだと伝わりづらかったかもしれませんが、反応スピードがスゴかった!!!!!!





キーパーはざっくり分けると、




①蹴ったボールに反応するタイプ



②蹴られる前に先に動くタイプ




この2つに分けられると思いますひらめき電球




荒木さんは①タイプでした上差し




もちろん、相手の動作を見て予測もして、相手が蹴るのと同時にボールに反応するわけですが、その反応スピードが速いのなんのってキョロキョロ




収録の間にその予測と反応の質が上がっているのを感じましたビックリマーク




身体能力、適応能力、プロ選手として積み重ねたものなど、やはり一流選手として戦ってこられた方はさすがだなと思いましたキラキラ




バラエティ番組の中で、他競技の方と対戦させていただき、貴重な経験となりました!!





いやー、本当に衝撃的で刺激的でしたDASH!





また、中澤佑二さんと対戦できたこともとっっっても嬉しかったですお願い




サッカー小僧にとっては超憧れの存在ですからね照れキラキラキラキラキラキラ





中居さんはいつも通りテレビ素人の私たちを上手にリードして収録を盛り上げてくださり、終始楽しむことができました音譜




おっと、ひとつって言ったのにまたしゃべりすぎてしまいましたにやり




チーム中居のみなさん、ありがとうございましたニコニコ




次の対戦も楽しみにしていますねー





さて、今日もハードな練習をしてきたわけですが、おうちに帰ったらちゃ〜んとリラックスしたいですよね〜ハムスター





というわけで、ちょこんと座れるイスとクッションをゲットグッ


let’s stay home🏠





=引きこもり万歳🙌




と、訳すのが正解でしょうねデレデレ





外で思いっきりサッカーして、家に帰ったら引きこもって、充実した生活をしたいと思いますイヒ




机はまだダンボールですけどね📦






ばいびー星星星