こんちはチョキ





今日も元気良く練習してきましたサッカー





昨日話していた、【アレ】ひらめき電球





スパイク、そして私と相性抜群の【アレ】キラキラ



見覚えありますよねキラキラ





箱を開けましょう音譜




ドキドキワクワクドキドキ



インソールアップアップアップ




スパイクを変えたので、インソールも変えましたビックリマーク




今まで通り、株式会社 松本義肢製作所さんにお願いしましたニコニコ




このインソールにしてから、足裏のトラブルが全然ないっ!!!!!!(臭いのは別)




新品のスパイクでもスムーズにフィットしてくれますグッ




このインソールはもう手放せません真顔




渡米前、今シーズンどのスパイクを履くか決めれずにいて、インソール作製のお願いをするのが超ギリギリになってしまいましたあせるあせるあせる




にも関わらず、早急にご対応いただき本当に助かりました〜えーんキラキラキラキラキラキラ




このインソールと共にスパイクを履くことが出来る喜びを噛み締めながらサッカーをしています照れサッカー




ありがとうございます音譜




そうそう、私が使っているのは【FUSION-FLEXI PRO SUPREME INSOLE】ですひらめき電球(箱に書いてありますね)




他にもいくつか種類がありますので、是非チェックしてみてくださいねウインク





右差しこちらです💁‍♀️





インソールご注文の際に、「川澄選手のブログを見ました!」と伝えると、、、







な・な・なんとビックリマークビックリマークビックリマーク






松本義肢製作所のスタッフさんと会話が弾むかもしれませんウインク音譜





是非お試しくださいニヤニヤ





昨日紹介したスパイクは写り方だと思いますが、赤というよりオレンジです🧡




赤いインソールと比べると、、、


んーーー、分かりづらいかねー





そういえば、あすなからWKリーグスケジュール(改訂版)届きましたイヒ



あすなのチームは、【경주 한수원】サッカー




ハングル難しいですよね、、、





安心してくださいパンツ



手書きありますよにやり鉛筆




この前よりちょっとキレイで読みやすくなってる照れ




WKリーグも応援よろしくお願いしますチョキ





今日はテレビ出演がありまーす📺




2019年3月13日(水)19:00〜21:54


日本テレビ(全国29局ネット)






チーム中居のみなさんとPK対決をしました!!




超熱戦ですメラメラメラメラメラメラ




みなさん是非ご覧くださいお願い




感想もお待ちしてまーすチョキ






それではバイバイ



ばいびー星星星