こんにちはーニコニコ





今日はちょっくら北の方へ行ってきました〜アップ




ニューヨークを横目に、向かった先は日本のスーパー・ミツワビックリマーク


結構遠かったですにやり




中は想像以上に日本!!!!!!




源吉兆庵やラーメン屋さんなんかもあり、想像以上に日本!!!!!!




いちごが1パック$24で売ってたーぽってり苺




やっぱり日本のいちごは美味しそー酔っ払い




でもさすがに高かったので断念滝汗




色々見ましたが、結局買ったものひらめき電球


冷凍できる物や賞味期限が長い物を中心に買いました音譜




近くにはアジアンレストランが多く、韓国料理屋さんにも行ってきました〜韓国




豚肉のスンドゥブチゲにしましたメラメラ




こっちに来て初めて白いごはんを食べましたが、やっぱりおいしいぃぃぃぃぃ〜酔っ払いドキドキドキドキドキドキ




白メシ最高〜〜〜お願いアップアップアップ




心もお腹もいっぱいです音譜




帰りのお供に抹茶ラテのタピオカドリンク〜ジュース


なんか美味しくなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




物は試し!!




次はミルクティーにしてみようひらめき電球




めげないよニヤニヤ




帰りは1時間半ぐらい運転したでしょうか車




ミツワスーパーすごくよかったですが、頻繁に行ける距離じゃないなーニコ




と、思いながら帰っていたら、なんと家の割と近くにアジアンスーパーを発見!!!!!!




帰ってすぐ調べてみました目




近々行ってみますグッ




そこに日本の食材あったら気軽に通えるから期待お願い




あ、遥々ドライブして小旅行を楽しみましたが、今日の午前はビリーズブートキャンプばりにしんどいジムセッションをしましたとさ滝汗ダンベル




明日の筋肉が心配もぐもぐ





ばいびー星星星