やっほー音譜





らむ優勝おめでとークラッカークラッカークラッカー



11連覇!!!!!!




すごすぎ!!!!!!




なんか個人賞も貰ってたねグッ←適当か


私が教えた通りにプレーしてたから当然の結果だよねウインク














、、、渡嘉敷ファンの皆様、調子乗ってすみませんでしたアセアセ





中ぐらいのケガはあったみたいだけど、プレーできないほどの大きなケガもなく終われてよかったよかった!!




いやー、それにしても11連覇は偉業すぎる。




今度お祝いでマックご馳走してあげよデレデレ🍔🍟







今日はミーティングがありましたひらめき電球




こっちに来てからすでにチームのスケジュールでせっせと動いています走る人





フィジカルチェックはいつも通り何の問題もなく病院




ドクターに伝えるべきことは2007年の前十字靭帯の手術のことぐらいなので、定型文の英語を覚えておけばオッケーOK




あとは、ヘルシー!ヘルシー!って健康アピールデレデレ





本人確認で生年月日を伝えたら、ドクターが年齢を記入してくれました鉛筆





ドクターったら計算ミスで、『23歳』って書いちゃってたのでちゃんと指摘しましたよビックリマーク





も〜、惜しいけど、『24歳』だよーデレデレ





間違いは誰にでもあるよ、どんまいウインク




フィジカルチェックに問題があるとプレーできませんが、今シーズンも元気良くリーグでプレー出来そうですクラッカー




昨日はメンタル系のミーティング、今日はチームのミーティングでしたひらめき電球




いや〜、みんながペラペラペラペラお話ししてたので、ずっとコクコクしてましたニコ





頷いてるフリして、寝ちゃうとこだったよねー






英語さっぱりなので、参加することに意義がある精神で出席しましたニヤニヤ




まだ会っていない選手もいますが、もう3回顔を合わせているので大体名前も覚えましたビックリマーク




と、言いたいところですが、まだ全然覚えてまへ〜んニヤニヤ




一緒にサッカーすれば自然と覚えるでしょう照れ





明日ついにプレシーズンスタートサッカー





待ちきれなくてずっとワックワクしてましたラブアップアップアップ





あー楽しみ〜





張り切って練習してきまーすお願いサッカー






ばいびー星星星